SSブログ

あけましておめでとうございます [いろいろ①]

新年①.jpg

年と共に時間の過ぎるのがあっという間に思えるのですが、
平成ももう25年なんだと思うと驚きます。(笑)


昨日も書いたのですが、昨年は私にしては色々なことを経験した一年でした。
公私ともどもお世話になった大切な親友とのお別れ、会社を辞めたこと、
他にもモニョモニョ、、、という感じで、毎年だらだら過ごしていた私にとっては、
大きな決断をしたり、お別れをしたり、、劇的な年だったと思います。


で、これだけ呑んでいて健康でいられるわけもなく、
以前からずっと健康診断で少々引っかかていた血圧でお医者さんに通うようになりました。


新年②.jpg

お医者さんに「よく呑むんですね、ま、たばこ吸ってないからまだいいですけど」
と冷たく言われてしまったのですが(-.-)塩分7グラムって本当にちょびっとなのよね。
おまけにお酒一合しか飲めないなら飲まないよ、と言いたくなったりして。(笑)

kotobukimaruさんからは、塩分についてはそんなに気にしなくてもいいですよ、
と温かいお言葉をいただいて、そんなに厳密に気にするつもりもないんですけどね。(^_^.)

新年③.jpg

ま、ちゃんと職も見つけないといけないのですが(最優先事項でございますし)
職探しで根つめてストレス溜まって、、なんてのもいけませんので、
お酒も楽しみながら、メリハリつけて前向きに、、なんて考えております。


昨年の決断については、みなさんから温かいお言葉をいただいておりますので、
早いとこちゃんとご報告したいものです。(ってすでにかなり時間経ってますけど)


今までのような海外出張記事は無くなりますが、呑んだり食べたり映画みたり落語きいたり、
ぶらっとどこかに旅したり、、なんていうプライベートな部分は変わらず、だと思いますので、
お時間のある時に、ご訪問いただければ幸いです。


皆様にとりましても素晴らしい一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


nice!(16)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感