SSブログ

シカゴに行ってきます [北米の旅①]

本日よりシカゴに行ってまいりまっす。(^^♪

 びゅいーん[飛行機][飛行機][飛行機][飛行機][飛行機]

といっても、結構あっという間に帰ってくる予定です。(^_^.)

 既に寒いらしいっす
ここのところ毎年行っているのでブログ的にはネタ切れ感がありますが、
今回はちょっとしたお楽しみもございまして。(^^♪

帰ってきたら記事にしようかと思っております。。

ではでは。 行ってまいります。[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(12)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 30

snorita

姐さん、いってらっしゃ〜い、
お楽しみってなんだろ。....やっぱ酒がらみの話に一票。
by snorita (2008-10-25 09:03) 

satokot

今度はシカゴですか!いいな~。円高だから買い物もいっぱいできるのでは?お気をつけて行ってきてくださいね~(^_^)/~
by satokot (2008-10-25 11:14) 

Krause

お気をつけて往ってらっしゃい!
by Krause (2008-10-25 11:32) 

Bonheur

いってらっしゃいまし!お仕事ですか?
ご帰国後、またうつぼ節をお聞かせください。
by Bonheur (2008-10-25 12:53) 

好(ハオ)くん

ご報告お待ちしております。
by 好(ハオ)くん (2008-10-25 14:43) 

堀越ヨッシー

おー、「ダークナイト」のロケ地で有名なシカゴですね!(^皿^)。もっと他に有名な事あるだろ!...なツッコミはとりあえず置いといて....
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
by 堀越ヨッシー (2008-10-25 15:46) 

南雲しのぶ

行ってらっしゃい。
円高ドル安の今こそ、買って買って買いまくって来てください。
って、仕事で行くんですよね。
お土産(話し)楽しみにしてます。
by 南雲しのぶ (2008-10-25 18:32) 

Yakoha

行ってらっしゃいませ!
by Yakoha (2008-10-26 02:13) 

kou

本当にあちこちと旅されてますね。仕事だったり、プライベートだったり。
今年の移動距離、かなりすごいのでは。
お気をつけて~。
by kou (2008-10-26 12:00) 

Ballacki

いってらっしゃいませ~♪
ワンカップ大関付きのお写真、お待ちしております^^

by Ballacki (2008-10-26 12:28) 

cocoa051

円高で楽しいご旅行を。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by cocoa051 (2008-10-26 16:00) 

まみりん

気をつけていってらっしゃいませ~~♪
by まみりん (2008-10-26 22:12) 

kikuzou

いってらっしゃいませ~
円がつよいので楽しいでしょうね~~
by kikuzou (2008-10-27 10:43) 

うたに

いや~・・・また海外に!
気をつけていってらっさ~い(^ ^)ノ
by うたに (2008-10-27 13:00) 

noric

行ってらっしゃいませ。
by noric (2008-10-29 16:29) 

うつぼ

snorita姐さん、こんばんは。
本日帰ってまいりまして。
>やっぱ酒がらみの話に一票
合っているような合っていないような。。(笑)
楽しかったので後ほど記事にしますね。(^^)

by うつぼ (2008-10-29 19:54) 

うつぼ

satokotさん、こんばんは。
>いいな~。
いえ、お仕事なもんで買い物も何もフリータイムも殆どなく。。。
円高の恩恵を受けたのはスタバのコーヒー買った時くらいでしょうか。。。
あっという間に帰ってきちゃったし。(笑)
by うつぼ (2008-10-29 19:55) 

うつぼ

Krauseさん、こんばんは。
本日あっという間に帰国しました。
時差ぼけが直らぬうちに帰ってきたので今日はぐっすり眠れそうです。(笑)
by うつぼ (2008-10-29 19:56) 

うつぼ

Bonheurさん、こんばんは。
ただいまです。 お仕事で行ってきましたが寒かった。。。
>うつぼ節
まあ、、、そんなにコブシ回ってますか、私。。。(^_^;)
by うつぼ (2008-10-29 19:58) 

うつぼ

好(ハオ)くんさん、こんばんは。
本日帰ってまいりました。。シカゴ便はB747ですが、それを楽しめる往復となりました。。機内食の写真を撮ってきましたのでお楽しみに。(^^)
by うつぼ (2008-10-29 20:00) 

うつぼ

ヨッシーさん、こんばんは。
>「ダークナイト」のロケ地
帰りの飛行機で二回観ちゃった。(笑)
映画の後半に私の泊まったホテルも映っていて暗めの映画なのにコーフンしてしまいました。他には同じくシカゴが舞台のWANTED」もみましたが、やはりコウモリ男の方がふんだんに映ってましたね。(^^)
by うつぼ (2008-10-29 20:03) 

うつぼ

南雲さん、こんばんは。
本日帰ってきました。
>買いまくって来てください。
ホテルと仕事場所の往復ばかりでお金は殆ど使うこともなく、おまけに到着した日も仕事でフリータイムも殆どなく、クリスピークレームのドーナツ6個6ドルで買って「おー安い」と思ったくらいです。(笑)
by うつぼ (2008-10-29 20:06) 

うつぼ

Yakohaさん、こんばんは。
本日帰ってきましたが毎日0~7、8℃の気温の中過ごしていたので、汗かきなので涼しい方が好きですが流石に寒くて。(-_-;)日本(というか成田)が暖かく感じられました。(笑)

by うつぼ (2008-10-29 20:08) 

うつぼ

kouさん、こんばんは。
>本当にあちこちと旅されてますね。
プライベート旅行の頻度は例年と変わりないのですが、今年は仕事でちょくちょく海外に出るからでしょうか。。。お陰でマイレージは貯まっています。(笑)
by うつぼ (2008-10-29 20:11) 

うつぼ

Ballakiさん、こんばんは。
>いってらっしゃいませ~♪
ただいま、です♪
>ワンカップ大関付きのお写真
期待されちゃいましたが、いつも持っていくわけでもなく。しかも、仕事の時は、、、なのですが、今回は諸般の事情で持参しました。お楽しみに。(笑)
by うつぼ (2008-10-29 20:13) 

うつぼ

cocoa051さん、こんばんは&ただいま。
円高ですが、個人的には買い物もせず恩恵ないままかえって来ました。
勤務先は輸出が多いので円高では今後のお給料やボーナスに響きそうなので痛し痒しです。っていうか痛いほうが強いかも。。。(-_-;)
by うつぼ (2008-10-29 20:15) 

うつぼ

まみりんさん、こんばんは&ご無沙汰♪
本日帰ってきましたよ。(^^) 
あっという間に帰ってきたので時差ぼけあるような、ないような、です。
by うつぼ (2008-10-29 20:17) 

うつぼ

きくぞうさん、こんばんは。
本日帰ってきましたが、円高のお陰で会社の業績は↓です。。(-_-;)
それでも海外頼みな部分もあるので行くわけですが、疲れるばかりの出張となってしまったような。。。。でも楽しいことは記事にしますよ。(^^)
by うつぼ (2008-10-29 20:20) 

うつぼ

うたにさん、こんばんは。
>また海外に!
本当は個人的に国内で電車に乗りたいのですが。(-_-;)
時差ぼけもあるし、機内は狭いし乗っている時間は長いし、、、なので、個人的にはやはり電車がいいですね。ってアメリカまで電車はムリですが。(笑)

by うつぼ (2008-10-29 20:22) 

うつぼ

noricさん、こんばんは。
コメントいただいた時点で日本に着いておりました。(笑)
あっという間の割に色々ありましたので記事にはできそうです。(^^)
by うつぼ (2008-10-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0