SSブログ

出雲旅行記2017~境港でゲゲゲ編③~ [チームSの旅]

見渡す限り妖怪ワールドで、それが予想以上の妖怪だらけで
驚くやら飽きてくるやら、ですが、滅多に来られないので堪能します。


IMG_5083.JPGセブン銀行 
IMG_5084.JPGとりぎん 
IMG_5085.JPG塗り壁に聞かれたら教えてしまうかも 
IMG_5086.JPG食いたくないし。(笑) 
IMG_5087.JPG贅沢な蟹鯵 
IMG_5090.JPGGEGEGEー  
IMG_5091.JPG昔実家にあったビクター犬にも会えました IMG_5092.JPG 世界から集結ってすごい 
IMG_5094.JPG巨大下駄に
IMG_5096.JPG昭和の雰囲気の 
IMG_5097.JPG駄菓子屋さん 
IMG_5103.JPG楽しかった! 
IMG_5104.JPGIMG_5105.JPGIMG_5106.JPG 
IMG_5107.JPGIMG_5108.JPGにゃぁ 
IMG_5109.JPGIMG_5110.JPGIMG_5111.JPG 
と、短時間ですが、妖怪ワールドに千代むすびに満喫できたところで、
岡山空港方面に向かいながらランチ場所を探します。


IMG_5116.JPGIMG_5118.JPG産直土産センターみたいなところ
IMG_5120.JPG試食しちゃった
ここの食堂に行ったんですが、ピンとこなくて、
じゃあ、近くの回転ずしに行ってみるか、と、 
IMG_5127.JPGこのお店に行ったら、
客待ちが30人くらいいて。('Д')
大人気店のようですが、広い店内にフロアスタッフが3人くらい。
忙し過ぎて、帰ったお客さんの器も片付けられず、
そんなこんなで待ち客が滞留する感じ。。
ここで待っていたら飛行機の時間に間に合わないかも。。

残念ながら、ここを断念して、岡山空港に向かいます。


(つづく)




 IMG_5132.JPG IMG_5137.JPG 

タグ:鳥取」
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。