SSブログ

四国の旅2014~寂しいけれど帰る編②~ [チームSの旅]

高松空港の「さぬき麺業」さんで呑むことにしたわけですが、

72.JPG最初は生ビールで乾杯♪ うま♪
73.JPG浅草ホッピー通りを思い出します。
R0011856.JPG うどんメニュー  R0011857.JPG 食べないけど一応。

お値段は空港だし、こんなもんなのかもしれませんが、
関東圏で食べるよりはお手頃のような。。。 
71.JPG セルフおでん
訪問したのは5月だったのですが、すでに大根は季節外れでやってないとか。
76.JPG この3品
牛筋だけ120円、他は100円とお手頃です。
78.JPG s姐チョイス
こんにゃくで先を止めてあるのがいいですね。(^_^)
味はさほど濃くなく、味噌をつけて食べるとちょうどいい感じ。

R0011855.JPGで、ここから選んだのが 75.JPG えび天、じゃこ天盛り
えび天って初めてでしたが美味。
77.JPG うどん餃子
これは普通に餃子の中に細かくうどんが入っている感じ。企画物的な。
79.JPG姐は冷酒
80.JPG私は300mlの生酒 
81.JPGいか天

単品メニューになかったのですが、できますよってことでお願いしました。。。

いか、うんまい。お酒にぴったり。(^_^)

てなわけで、夕方のお酒も素敵です♪

ささ、ゲートに向かいましょう♪

(つづく)


タグ:香川
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

snorita

きのーも思ったけどさあ、わたしたちって、ほんと、おっぱいのついたオサーンだわね。
by snorita (2014-07-16 13:58) 

うつぼ

snorita姐。
そうですね、2人ともおっぱいオッサンだと思います。(笑)
その方が人間としての広がりがあるような、、、気がするので、
おっばいオッサンでよかった、、、と思うことにしたいでつ。(^_^)

by うつぼ (2014-07-16 16:57) 

ベアトラック

空港で、こんな美味しそうな料理を食べて飲めたら幸せですね。
by ベアトラック (2014-07-17 07:56) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんにちは。
羽田や成田は高くて・・・・みたいなところもありますが、
地方の空港って結構お手頃で美味しいものに出会えますね。
って兄さんのところに行くときは飛行機乗らないけど。(笑)
by うつぼ (2014-07-17 13:14) 

lovin

呑めるチームだと、こういうのステキ。しかもポン酒。
じゃこ天、あうだろうな~~。おいしいですよね。

by lovin (2014-07-18 22:15) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
空港でポン酒まで呑めたらもう幸せ♪です。
地方空港って地元のものが食べられるのがいいですよね。
by うつぼ (2014-07-19 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0