SSブログ

NYでブルーマン♪ [舞台・ミュージカル]

私のブログでは毎度おなじみのブルーマン
今回もNYで楽しんでまいりました!!

blueman1.jpegホントにバカの一つ覚えで(笑)


行ったのはリトルイタリーでメガネヒヨコさんと楽しくワインでランチした後。

だから、いい感じに 酔って ま~す。(^^♪


陽の高い内から酒呑んでるんだから、そりゃー気分はいい訳で、
メガネヒヨコさんに地下鉄駅まで送ってもらい(どうも有難うございました)
2つだか3つだか乗ってASTOR PLACE駅下車。

DSCF1077.JPG気分いいから駅前で記念撮影♪

DSCF1078.JPG 劇場前でも景気付けに一枚♪


あ~、楽しい♪


ASTOR PLACE THEATRE.jpg今回も最前列のポンチョ席をゲット

今回、右隣は若いカポー、左隣は女性2人組。
そのうち一人はかなりの大柄というか巨漢な方で、ビニールポンチョがピチピチ。。
着る様子を見ていてビニールが千切れるかと心配しておりましたが(^_^.)
何とか着られて巨漢オバサンも安心された様子。。。

開演前、いつものように舞台横の電光掲示板に表示される指示に従って
大声を出したり拍手したり、、、の内に開幕。

b2.jpg ドンドコドコドコ 

内容は昨年、一昨年と同じでしたが、冒頭のマシュマロキャッチから大爆笑。

黄色いドロドロ液体が飛んでくるのをヒャーとかいってよけたり
ブルーマンに合わせて拳を振り上げたり叫んだり、
周囲の皆さんのノリもいいし、私もワイン呑んじゃったりしてるし、で、
いつもに増して盛り上がれました。 

b3.jpgここからトイレットペーパーの海に飲み込まれ。。

終演後はお楽しみのブルーマンとの撮影大会。

DSCF2633.jpgDSCF2635.jpgDSCF2634.jpg 
昨年はこのお三方と写真を撮りましたが、今年はこちら↓

DSCF1080.JPG
昨年も出演していた方ですが、近くで観ると目がカワイイ[黒ハート]


DSCF1081.JPGちょと目が怖い。。。
写真をよく観ると分かるのですが、額のあたりに継ぎ目が見えます。(笑)

DSCF1083.JPG3人目の方も
よーく見ると額の継ぎ目が見えますが、それよりなにより左手の親指が。。。
パフォーマンスの終盤で肌色の指が見えていたのですが、
そのままの状態で写真撮影されていました。。 ま、おおらかってことで。(^_^.)

また、終演後は、
ブロードウェイを目指す人達の為の育成基金にご寄付を、、、
と毎回アナウンスがあるので$5ほど寄付しておりますが、

DSCF1084.JPG今回はバンドの方とも写真撮りました♪

と、毎度変わり映えしない記事を書いているような気がするのですが、
今回はワインという素敵なガソリン[どんっ(衝撃)]を補給したお陰で、
いつも以上に盛り上がれた次第ですが、


何度見てもやっぱり楽しいブルーマンでありました!!



(ミュージカル編 まだつづく)

 

(2010.6.11追記)
 よーく写真を観ていたら、
 今年観た3人のブルーマン、去年も同じ人だったような気がしてきました。
 クレジットは7~8人くらいいるのですが(一日二公演の日もあるから?)
 同じブルーマンに会えるっていうのはちょっとお得な気がします。(^^)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 10

メガネヒヨコ

継ぎ目付き(笑)ブルーマンさんですけど、下まつ毛がエラいことになってますね。
とっても長くて羨ましいです (´・ω・`)
by メガネヒヨコ (2010-06-10 22:46) 

うつぼ

メガネヒヨコさん、おはようございます。
マツゲ、間近にみると怖いくらいバシバシしてました。
今回、多少ガソリン補給してからの方がより盛り上がれることを
実感しました。(笑)
by うつぼ (2010-06-11 06:49) 

wakame

あっ、、またもやワンカップ。。笑

ブルーマンって、映画とかではやってはいないのですか?(^^*)

うつぼさん、隠れ過ぎです。。悲
by wakame (2010-06-11 10:29) 

うつぼ

wakameさん、こんばんは。
ワンカップ、、勢いでカバンから出して撮影しました。(^^)
ブルーマン、DVDもいくつか出てますが映画版はなく、
これは直に見ないと楽しめないパフォーマンスかと。
wakameさんも六本木までお出でいただき体験いただけると
あまりの馬鹿さ加減に気づいて苦笑できるかと。。。。
by うつぼ (2010-06-11 22:00) 

lovin

親指に注目~~。(笑)
チェックきびしいっすね。姐さん!
by lovin (2010-06-13 16:31) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
六本木公演も始まりましたが、箱が大きいのもあって
同じ御代ならやはりNYかと思って今回も再訪。。。
額の継ぎ目とか、指が見えちゃったとか、、
3人とも写真撮影できるとか、、これはNY特典ですね。
来年もいけたら絶対行きます!!!!
by うつぼ (2010-06-13 20:13) 

krause

これは、日本でも観劇されていましたね。これは、文句なしに楽しめそうですね^^。
by krause (2010-06-14 09:08) 

bluebird

ホントだ、親指(笑)
by bluebird (2010-06-14 22:28) 

うつぼ

krauseさん、こんばんは。
現在も六本木で再演されているのですが、箱が大きいので
NYの小さい箱で見るほうが盛り上がれる気がします。
こうやって写真も一緒に撮ってもらえますし。(^^)
by うつぼ (2010-06-15 22:30) 

うつぼ

bluebird姐さん、こんばんは。
親指、、終盤で気になっていたのですが、写真撮影タイムにも
そのままでいらっしゃった上に、私の肩まで抱いてくれて
きちんと写真に収まりました。(笑)
こんなハプニングも生の舞台ならではですね。(^^)
by うつぼ (2010-06-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0