SSブログ

香港旅行記2010~南Y島・酷暑ハイキング編④~ [アジアの旅(香港)]

ハイキングコースを1時間くらい歩いて海水浴場を通過した後、
あと歩いて20分くらいの行程でございます。。。

DSCF2917.JPG 海から離れてまた上り坂(^_^.)
DSCF2918.JPG せっかく海が見えたのに
DSCF2919.JPG 草ぼうぼうの道でございます。。
DSCF2920.JPG海、全然見えなくなりました。DSCF2921.JPGバナナの木とか見えてたりする
DSCF2923.JPG 右手に進みます!
DSCF2924.JPGと、住宅地が見えてきました
DSCF2926.JPG非常にのどかです
DSCF2927.JPG ワンロン村 
DSCF2928.JPG日傘のお兄さん、ずっと一緒に歩いてます(笑)
DSCF2929.JPG ゆるい店が続きます
DSCF2930.JPG メッシのポスターがあった(見えないか)
DSCF2931.JPGこういう家は外国人用らしいす
(家の中から金髪の子供が出てきたし)
DSCF2932.JPGやっぱりここでもネスレ
DSCF2933.JPG暑いだろうな、絶対。
DSCF2934.JPG香港なのに昭和の香りがしそうなショップ
DSCF2936.JPGコカ・コーラ ネスレ並に強いす
DSCF2938.JPG シーフ(笑)
DSCF2939.JPG あぢー
DSCF2940.JPG 海鮮料理のお店が多いのですが
DSCF2941.JPG かいせんし
DSCF2942.JPG ノドカな風景に発電所
DSCF2943.JPG 郵便局

で、船の時間も気になったので船着場に向かいます。
DSCF2944.JPG 小船がいっぱい
DSCF2945.JPG シラサギ?

が、船が出るのは30分後。 

ぢゃ、お疲れビールにまいりましょう!

(つづく)


タグ:香港
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 17

Bonheur

お写真からも、暑いというのが伝わって来ます。
うつぼさん、良く歩かれましたね。

ああ、今年の夏もやっぱり暑いですよね。どうやって過ごしたらいいのか、かなり心配です。
by Bonheur (2011-03-26 09:30) 

へろーめ

これだけ歩いたら、ビールがウマイでしょうねぇ。

by へろーめ (2011-03-26 11:15) 

luckystream

シーフッドにかいせんしゆか(笑)(笑)
香港で「カウスケ」→カラオケ、
イタリアで「メーユー」→メニュー
ってのを見たことあります。
by luckystream (2011-03-26 12:56) 

うつぼ

Bonheurさん、こんにちは。
この時期に見ても暑くて汗ダラダラだったのを思い出して
汗ばみます。(笑)
今年の夏、、会社でもそうですが通勤どうなるかなー、って
それも心配です。。
by うつぼ (2011-03-26 13:20) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんにちは。
えぇ、ビール美味しゅうございましたよ。
明日アップ予定でございます。。。
by うつぼ (2011-03-26 13:20) 

うつぼ

luckystreamさん、こんにちは。
カウスケ。(笑)
日本でも不思議な外国語がきっとあるとは思いますが、
海外で見る日本語、、脱力系が結構ありますよね。
by うつぼ (2011-03-26 13:22) 

ベアトラック

お疲れビールは次回ですか。
引っ張るのがウマくなりましたねぇw
by ベアトラック (2011-03-26 14:05) 

cocoa051

暑いのに暑いところで1時間も・・・。
お疲れさまでした。
by cocoa051 (2011-03-26 14:54) 

rtfk

日傘のお兄さんの後ろ姿キュートです^^)
我慢したかいあってのビールの喉越しサイコーでしょうねえ!!
by rtfk (2011-03-26 15:50) 

bluebird

わさおみたいな犬、暑そう・・・
by bluebird (2011-03-26 16:53) 

lovin

こんな日差しの中、こんなに歩いて、、
ビールがどんなにおいしいでしょう??
って兄さんがもう書いてましたね。。(笑)
by lovin (2011-03-26 18:11) 

ベアトラック

←私なりに、精一杯のつもりで(コピー&ペースト作業のみですが・・・w)
←顔文字コメントを残してみました。疲れたわぁ~~~~(・。・;

by ベアトラック (2011-03-26 20:53) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、こんばんは。
引っ張るのは得意です。。(笑) でも、扇動しませんよ!
さっき、見ましたよ! 兄さん、よくがんばりました!
兄さんがかいたと思えないくらいの顔文字にビックリしました!!
by うつぼ (2011-03-26 21:20) 

うつぼ

cocoa051さん、こんばんは。
1時間20分くらい歩きましたが、二度と歩かないしな、と思い頑張りました。
もうちょと涼しければ景色も楽しめるしいいコースだと思いますよ!
by うつぼ (2011-03-26 21:21) 

うつぼ

rtfkさん、こんばんは。
日傘、、他にも沢山いたのですが、私はこのお兄さんと途中からずっと
一緒に歩いている感じでした。(^_^.)
ビール、、明日の記事をごらんくださいね。
by うつぼ (2011-03-26 21:25) 

うつぼ

bluebird姐さん、こんばんは。
わさお、、ちょっと小ぶりですが似てるかも。。。
こういう暑いところで犬をみると、汗かきの私も大変だけれど、
汗かけない犬はもっと大変だなあ、と思いました。。。(^_^.)
by うつぼ (2011-03-26 21:26) 

うつぼ

bluebird姐さん、こんばんは。
坐久丸さん、楽しみました??
ビール、、明日の記事で書きましたが美味しゅうございましたよ♪
by うつぼ (2011-03-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0