SSブログ

南米に行ってきます♪ [中南米の旅]

暫く出張で日本を離れます。。。。

BRAZIL.jpgこんなところや、
CHILE.gifこんなところ、
ARZENTINE.jpg こんなところを転々としてまいります。

で、飛行機ですが、JALさんのほかに、
BA-B747.gif ぴゅーん[飛行機][飛行機][飛行機]
LAN-B763.jpgLAN-A330.jpg
(上の二機、機材違うはずなんだけど同じように見えちゃうなぁ。。。)

こういう機材にも乗れるのが楽しみです。(^^♪


いつもよりはちょっと長めなのですが、
記事は予約投稿していく予定ですので、私が日本に居ない間も遊びにきてくださいね。。。。

ではでは、行ってまいりま~す♪


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 16

ベアトラック

相変わらずご多忙ですね。
ご出張、くれぐれもお気をつけて~
by ベアトラック (2010-06-23 20:24) 

メガネヒヨコ

南米って行ったことがないので、羨ましいです(^-^)
JL47便に乗るたびに、距離の長さを感じていました。
気をつけて行ってきて下さいね!
出張記を楽しみにしていまーす。
by メガネヒヨコ (2010-06-23 23:04) 

wakame

お疲れ様です☆出張で色々な所に行けるなんてホント羨ましい限りです
(>▽<)ノ
お気をつけていってらっしゃいませっ☆
by wakame (2010-06-24 01:43) 

うつぼ

ただいま乗り継ぎ地におります。ロンドンです。。。。
現在こちらは夜7時。 でも日本が夜中の3時となると眠いっす。
南米と日本が昼夜逆転だと思うとここで我慢してヒコーキの中で
爆睡したほうがよいと思いますが、ラウンジのソファの心地よさに
限界がきているかもしれまっせん。。。。。。


ベアトラック兄さん、こんばんは。
南米はこれで行くこともないと思いますのでしっかりお勤めしてきます。
くれぐれも飲みすぎないように気をつけたいのですが、ここまでの機内で
すでに呑んじゃったりして、えへへへ、です。
by うつぼ (2010-06-24 03:04) 

うつぼ

メガネヒヨコさん、こんばんは。
私も個人的にはいったことありません、南米。。。
お仕事なので、、、と自分にいいきかせていますが、
やはり移動がかなりきついですね。今回は乗り継ぎいれて30時間。
果てしない気がしております。。(まだ途中だし)
by うつぼ (2010-06-24 03:06) 

うつぼ

wakameさん、こんばんは。
お仕事でいろいろ行けて楽しいなと思っていた時期はすでに遠い昔で
最近はドラえもんのどこでもドアがほしいです。
電車にたくさんのって出張、、に憧れる今日この頃です。。。。
by うつぼ (2010-06-24 03:08) 

krause

気をつけて行ってきてください。米国でなく英国経由なのですね^^。
by krause (2010-06-24 04:48) 

おろ・おろし

もしサンパウロ方面にも行かれるのなら、
こちらのブログが参考になるかも・・・。
 ↓
http://beijaflors.exblog.jp/

南米は、もう秋から冬の入口ですね。

ぶっそうなところもあると聞きますので、ご用心ください。
by おろ・おろし (2010-06-24 17:59) 

うつぼ

krauseさん、こんばんは。無事サンパウロに到着しました。。
当初JL便アメリカ経由で移動の予定だったのですが日程繰上げの為、
ワンワールドでつないで入国の必要のない欧州経由となりました。
とりあえず辿り着けてほっとしていますが、これからがお仕事です。
しっかり働きます♪
by うつぼ (2010-06-24 21:35) 

うつぼ

おろ・おろしさん、こんばんは。
こちらは季節が反対でそこそこ涼しいのですごしやすいですね。
ご紹介いただいたブログですが、このブログのオーナーさんと
お会いするんですよ、これから。(^^)
とはいえ、観光している時間は皆無なのでハチドリさんとのひと時だけでも
楽しんでこようと思います。。。
by うつぼ (2010-06-24 21:37) 

へろーめ

南米はワールドカップで大騒ぎでしょうから
気をつけていってらしゃい!

メール返信しておきました。
帰られたら読んでください。
by へろーめ (2010-06-26 01:25) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんにちは。
ワールドカップ、、、テレビをつけると必ず試合の放送していますので
私まである意味盛り上がってきております。。。
日本が決勝に進めたのも周囲のブラジル人から称えられたりしちゃって
それまでろくに応援していなかった私も応援しないといけないかしら、
なんて思ったりして。。。。
メールは読みました。。。返事せず申しわけありませんぬ。。。。
by うつぼ (2010-06-26 18:20) 

lovin

出張で南米。。
すごいな~~。
気をつけて~~。出張日記も楽しみにしています!
by lovin (2010-06-26 18:58) 

おろ・おろし

思いもよりませんでしたが・・・

<ビンゴ~~!!>

でしたか。

楽しいひとときだったみたいで、よかったですね。

私のmixiオフ会は、今までの経験では、
せいぜい八丈島とか横浜・新宿です。
by おろ・おろし (2010-06-27 09:22) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
今回の出張記、、だいぶ先にアップになりそうです。。。
写真の整理が遅いのが原因なんですが、がんばりまっす。。
by うつぼ (2010-06-27 18:31) 

うつぼ

おろ・おろしさん、こんにちは。
ハチドリさんとは前回のブラジル出張記のおかげで知り合うことが
できましたので(たまにですがお互いのブログを訪問しあってますし、
コメントも寄せたりしています)今回お会いした次第です。
ブログを通して日本と真反対のブラジルを知ることができるのも
楽しいですし、何よりハチドリさんの大らかさにぜひお会いしたいと
思っていましたので今回は大変嬉しいご対面でした。
by うつぼ (2010-06-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0