SSブログ

品川「響」で権助大根 [呑んだり食べたり(その他)]

久しぶりに響さんにいきました。

って、1月の話です。(^_^.)

R0015239.JPG ビールで乾杯し、
R0015242.JPG つきだしが、鰯つみれの吸い物
R0015241.JPG と鴨ハム

で、早々にビールを飲み終り、
 
R0015240.JPG 伯楽星にスイッチ
R0015243.JPG 好物の豆鯵
いつもよりちょっと大ぶり。 いつもは小ぶりなものが5尾くらいだったような気がしますが、
今回はちょっと大きくて。 頭のバリバリ感が凄かった。(^_^.)

R0015245.JPG 金目鯛
湯引きしてありましたが、脂がかなりノリノリで、、これがまた日本酒にピッタリでお代わり。(^_^)

R0015246.JPG 響喜豚ロースと
R0015247.JPG 旨みジュワー
R0015248.JPG で、お代わりしてR0015249.JPG 権助大根
北陸の大根とかで、身崩れせずに味が染みていて、、でもほろほろ箸で崩れるというか、
とても美味しい大根でございました。。。


満腹満足~♪


というわけで、グランドメニューの他に季節毎に面白いメニューがあって
毎回楽しめる響さんでありました。


タグ:伯楽星 品川
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

lovin

響さん、姐さんの記事に登場が増えてるような気がします。
どれもリーズナブルでおいしそうですね~~。
なかなか使いやすそうな感じ。
横浜方面には無いんですよね。
同じグループの「鳥どり」さん、「咲くら」さんは近所にあることを発見!
今度行ってみようかな。
by lovin (2015-03-23 19:07) 

うつぼ

lovin姐さん、おはようございます。
響、、、都心に多いんですけどねぇ。。。
ダイナックという大きな外食チェーンなので他のブランドだと意外と
横浜方面にもあるんですね。(^_^)
by うつぼ (2015-03-24 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0