SSブログ

札幌出張記~出発編①~ [日本の旅(北海道)]

こんな仰々しいタイトルつけてますが、今の勤め先で初めて出張する機会がありました。

前職と同じく、普段は内勤なのですが、たまーに外に出る機会が増えまして、
都内で出かけることはちょいちょいだったのですが地方は初めて。

でも、ケチな会社なんで、私がいかなくて済むんだったら行かなくても、って感じだったのが、
イベント(セミナー)参加の担当者だったんで、イベントの日程が近づいてきた頃、
主催者から「誰も来ないって、、そんな、困ります。うつぼさんも来てください。」って声かかり、
大手を振って出られることにはなったものの。。。。

イベント前日はフツウに仕事して、定時ちょい前に会社を出て羽田に向かいました。。。。
本音を言えばもっと早く出て出張先でのんびりしたいんだけどね。(^_^.)


そんな甘いこと言ったらバカヤロゥッ!とか大島渚ばりに言われそうなんで、
ちゃんと働いてから行きましたよ。


出張手当も出ない下卑た会社なのに、「うつぼさん、蟹買ってきてください!」とかいうバカもいて
「んなもん、買ってこねーよー」と吐き捨てながら(笑)会社を出た訳ですが。。


会社を出て京急で羽田に向かっている途中から、
もうね、テンション上がりつつ。。。。つつつつつー。(^_^)

 

だって、会社から離れてヒコーキに乗れるもん。[飛行機][飛行機][飛行機]

で、RIMG8012.JPG羽田に到着。。。。  久しぶりの国内線ターミナルです♪


一便早い飛行機に変更しつつ、クラスJにアップグレードしようと思ったら空席待ち。
とりあえず、空席待ちの整理券みたいなものをもらって。 

RIMG8013.JPG 平のJGCでも通れるプライオリティレーン

最近はすっかり平JGCなのですが、有難く通らせてもらいました。。。

RIMG8015.JPG ちょこっとだけ寄らせてもらいます♪

 

(つづく) 

 

 

 


タグ:JL
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

furu

サッポロ 楽しみにしていますよ~
by furu (2013-10-26 08:40) 

lovin

出張で北海道、、いいな~~。
北海道、仕事では1回行きましたが、
数年前に、室蘭の相方の実家も引き払ったので
北海道しばらく行ってないです。行きたい。。

by lovin (2013-10-26 11:11) 

cocoa051

うつぼさんの出張記、久しぶりですね。
お気をつけて行ってらしてください。
by cocoa051 (2013-10-26 19:54) 

うつぼ

furuさん、こんばんは。
札幌、、久しぶりで短時間ながら楽しめましたよ!
by うつぼ (2013-10-27 19:23) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
出張、、いいのかどうか、、疲れますね。(^_^.)
やっぱりプライベートの方が心置きなく楽しめます!
by うつぼ (2013-10-27 19:32) 

うつぼ

cocoa051さん、こんばんは。
はい、本当に久しぶりの出張で緊張しました。(^_^.)
でも、これまでの経験もあっててきぱきできたかな、って感じです。
by うつぼ (2013-10-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0