SSブログ

シンガポール旅行記2011~パシール・リス編②~ [アジアの旅(シンガポール①)]

チャリンコ借りるのにパスポートを預けるのが腑に落ちないのですが
急いで帰ってくれば大丈夫か、と自分を説得して出発したのですが、
RIMG0836.JPG自転車おりてね、の看板。(-.-)
マングローブ林に入るとき、ウッドデッキエリアはチャリ漕いじゃダメなんだって。
RIMG0837.JPG年季入った案内板
RIMG0838.JPGで、チャリ押しながら歩きます
RIMG0839.JPGRIMG0840.JPG
RIMG0841.JPG鳥の声が聞こえるし人がいなくて和みます
RIMG0843.JPG分岐があるときは適当に前進RIMG0844.JPG蛇もいるみたいす クールギャングて(^_^.)
RIMG0845.JPG 釣り禁止
RIMG0846.JPG 爽やかな風が吹いていて意外に快適
RIMG0847.JPG日頃の些末なことも忘れますね
RIMG0848.JPGで、マングローブを15分くらい歩いたら
ウッドデッキ部分が終了したので、チャリにのって漕ぎ始めました。
RIMG0849.JPG 鳥とか観測できる展望台?
RIMG0852.JPGチャリチャリ快適
RIMG0853.JPG テント?
RIMG0854.JPG急に視界が開けてきました。
RIMG0855.JPG前日のウビン島と違って
RIMG0857.JPGアップダウンがないのが嬉しい
RIMG0858.JPG南国っぽい木を観ながら
RIMG0861.JPG軽快にチャリチャリ~
RIMG0863.JPGRIMG0864.JPG
RIMG0870.JPGこのーきなんのき、きになるきー
RIMG0871.JPGRIMG0872.JPG
RIMG0875.JPG でも、ちょと同じ風景に飽きてきました
RIMG0876.JPG テント設営禁止の看板
RIMG0878.JPGとはいえ、まだ1時間弱
とりあえず、1時間ちょいは漕ぎたいかな、と思って
(レンタサイクルのオニイチャンにおまけで2時間って言われたし)
もうちょっと公園内をチャリチャリすることにしました。 まだ、体力も残ってるし。(^_^)

(つづく)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

luckystream

気分よさそう!
自転車ってどこまでも行ける気がします^^
パスポート預けるのはちょっと不安ですねぇ。
by luckystream (2011-11-30 09:48) 

へろーめ

ウッドデッキで自転車は滑って危ないよねぇ
こけちゃう危険性大だな・・・フフフ

by へろーめ (2011-11-30 10:50) 

rtfk

私だったら・・・
標識を見落として ウッドデッキの上でチャリ漕いで
滑ってコケて ヘビが突然出てきて ビックラしてコケて・・・・・・・
そうなることが予測されます(涙)
by rtfk (2011-11-30 19:08) 

bluebird

自転車でウッドデッキ走るのって、
イッテQの「橋の向こうへ行く祭り」みたいですね(笑)
わー、憧れのツリーハウスだ!
by bluebird (2011-11-30 22:52) 

lovin

南国の木ですね~~。
こんどはこけずに?(笑)
by lovin (2011-12-03 09:31) 

うつぼ

luckystreamさん、こんにちは。
天気がいい中チャリを漕ぐのはいいですね。
でも、パスポートは本当に不安になりました。(-.-)
by うつぼ (2011-12-04 16:09) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんにちは。
ウッドデッキは滑るのですかー。兄さん、経験者?(笑)
by うつぼ (2011-12-04 16:12) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
いえいえ、ここは入り口にでかでかと標識が出ているので、私のような
ウッカリさんも見落とすことがありませんでしたよ。(笑)
by うつぼ (2011-12-04 16:17) 

うつぼ

bluebird姐さん、こんにちは。
祭りといえば宮川大輔?ハッピ着てチャリ漕ぐ姿を想像し。(笑)
普段は公園などに行ってのんびり、なんてことがないのですが、旅先だと
こうやってくつろぎたくなるもんですね。
by うつぼ (2011-12-04 16:23) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
今回はコケズに済みました。
アップダウンもないし、風が心地よくてリラックスできたというか。
頭の中にもフレディの歌声は渦巻きませんでしたし。(笑)
by うつぼ (2011-12-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0