SSブログ

シカゴに行ってきます [北米の旅①]

本日よりシカゴに行ってまいります。

 こんな夜景は多分観られない。。
 B747-400に乗っていきますが、

飛行機は飛ぶのでしょうか。

というか、空港にたどり着けるんでしょうか。。 

何もこんな台風直撃の時に行かなくても、、と思うのですが、
取敢えず成田空港に無事着いて、飛行機が無事に飛びますように。。。。

では行ってきまーす。


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 26

堀越ヨッシー

今回も“ハリー”はシカゴへお供するんでしょうか?(^皿^)。
何はともあれ、お気をつけて行ってらっしゃいませ!。
by 堀越ヨッシー (2007-09-07 06:04) 

南雲しのぶ

行ってらっしゃ〜い。
シカゴですかぁ。
もしかしてまた一人旅ですか?
気をつけてくださいね。
by 南雲しのぶ (2007-09-07 06:44) 

kikuzou

今度はシカゴですか!!
いいなぁ・・・
お気をつけていってらしゃいませ。
by kikuzou (2007-09-07 06:58) 

うつぼ

堀越ヨッシーさん、おはようございます。
自宅を出る時間ですが暴風雨なので出たくありません。。(笑)
ハリーは取敢えずカバンに入れましたが重いです。。。。。
ではでは行ってきます。
by うつぼ (2007-09-07 07:03) 

うつぼ

南雲さん、おはようございます。
プライベートでしょっちゅう旅行は出来ませぬ。(笑)
今回はお仕事なので上司と一緒なので気が重く。。。。
その前に外に出たくありませんねえ。
by うつぼ (2007-09-07 07:04) 

うつぼ

kikuzouさん、おはようございます。
>いいなぁ・・・
じゃ、代わりに行ってもらえませんか?(笑)
行きたくないんでつ。。。。。 
by うつぼ (2007-09-07 07:06) 

ta-bo

本当に毎週お忙しいのですねえ。
この旅でビューン!と気分があがりますように。
。。。あと1週間ですよ♪
お会いできるのを楽しみにしています。
by ta-bo (2007-09-07 10:14) 

ひろころ

いってらっしゃいませ//~~
お気をつけて.
by ひろころ (2007-09-07 13:23) 

Catcat44

無事、行けたのでしょうか?心配です。
それと、国外脱出で、気分も爽快!となればいいのですが。
上司と一緒ですか・・・もう少し先かもしれませんね・・・
by Catcat44 (2007-09-07 16:51) 

うつぼさーん!

海外出張にハリポタ持っていかれたのですね。
ご帰国後のブログでも、また「進まないハリー・・・云々」という記事が再登場するのでしょうか(ちょっぴり期待。笑)
私の場合、飛行機の中は仕事と映画と睡眠で時間が過ぎてしまい、本を持っていっても飛行機の中で読んだことがありません・・・
シカゴ、今の季節ですと寒くもなく、暑くもなく、いい感じでしょうか。

どうぞご無事で!ご帰国、お待ちしております。
by (2007-09-07 21:50) 

michael

ご搭乗ありがとうございます。無事出発できましたか?しかし、私よりも飛行機に乗っていますね(笑)最近は教官業務が多いので・・・
by michael (2007-09-08 11:31) 

えっ、また出張ですか。疲れてるみたいなので大丈夫かなって心配してますよ。
シカゴでリフレッシュして元気なうつぼさんになって戻ってきてください。お気をつけて行ってらっしゃい!
by (2007-09-08 11:57) 

kou

本当に飛行機三昧の日々ですね。
好むと好まざると、仕事は進めなくてはならないので、大変かと思いますが、お気をつけて!
by kou (2007-09-08 19:14) 

noric

シカゴ、いいな~。
by noric (2007-09-09 12:02) 

お久しぶりです。シカゴに行かれたのですね。
無事、仕事を終えて帰ってきてくださいね。
by (2007-09-12 03:25) 

うつぼ

ta-boさん、こんばんは。
本日帰ってまいりました。 (ぼーっとしてます)
あっという間に明後日師匠にお会いできるのですね。
ta-boさんにもお会いできるの楽しみでございまっす♪
by うつぼ (2007-09-12 19:33) 

うつぼ

ひろころさん、こんばんは。
>お気をつけて.
有難うございます。無事帰国しました。帰国した途端、安倍首相辞任ニュースでぼーっとした頭ながらビックリしています。。。。。
by うつぼ (2007-09-12 19:36) 

うつぼ

LICCAさん、こんばんは!
無事に空港に辿りつき、本日無事帰国いたしました。。。
気分爽快とまではいきませんが、だいぶよくなったかなあ、という感じです。
それより毎日飲みすぎたので当分摂生しないと、、、です。(笑)
by うつぼ (2007-09-12 19:39) 

うつぼ

bonheurさん、こんばんは。
私も本はあまり持参しないのですが自宅で読んでいるとすぐ眠くなるのでこういう移動の時にはいいかと思って持参しているものの、ダメですね。(笑

シカゴはちょうど良い気候でしたよ。帰ってきたら日本も意外と涼しいかと思いましたがやはり湿気はスゴイですねえ。
by うつぼ (2007-09-12 19:43) 

うつぼ

michaelさん、こんばんは。
>ご搭乗ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
空港には無事到着し、飛行機もほぼ定刻に出発しましたよ。
>私よりも飛行機に乗っていますね
飛行機の中で、お酒飲んで映画観てグースカ寝てるだけですから、神経を遣って長時間操縦されるmichaelさんと比較したら申し訳ありませんよー。(笑)
by うつぼ (2007-09-12 19:50) 

うつぼ

cocoa051さん、こんばんは。
普段出張など全くないのですが、今月だけは異常事態です。(笑)
出張は今月もうないと思うのですが、下旬まで仕事でバタバタしそうなのでブログ記事も更新できるかなあ、とちょっと心配です。
>元気なうつぼさんになって戻ってきてください。
完全ではありませんが大分元気になりましたよ。ご心配いただきキョウシュクでございます。
by うつぼ (2007-09-12 19:53) 

うつぼ

kouさん、こんばんは。
>本当に飛行機三昧の日々ですね。
ここまで乗るとプチ空子も飽きてきます。。。(笑)
>好むと好まざると、
そうなんですよねぇ。今回つくづくそう思いました。。。。
by うつぼ (2007-09-12 19:54) 

うつぼ

noricさん、こんばんは。
>シカゴ、いいな~。
仕事の合間にチョビチョビと楽しめたと思います。落ち着いたら記事にしたいと思いますのでご訪問お待ちしております。
by うつぼ (2007-09-12 19:56) 

うつぼ

浦島太郎さん、こんばんは。 こちらこそお久しぶりです。
>無事、仕事を終えて帰ってきてくださいね。
本日戻ってきましたが、まだぼけーっとしてます。でも明日は会社。
気分はブルーです。。。(笑)
by うつぼ (2007-09-12 19:57) 

うつぼさん、お帰りなさいませ!ご無事のご帰還、何よりです。
また楽しい記事、お待ちしています。でも、ご無理はなさいませんよう。
今夜はゆるりとお休みくださいませ。
by (2007-09-12 21:14) 

うつぼ

bonheurさん、こんばんは&ただいまです。
帰ってきてもバタバタしてますので出張記は3連休中からスタートかな、という感じです。楽しみにしていてくださいね。
by うつぼ (2007-09-13 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0