SSブログ

新橋はしご酒~ニューニコニコ編~ [呑んだり食べたり(チェーン店)]

1軒目の物足りないレモンサワー、2軒目の残念な水餃子、と
なかなか波に乗れていないはしご酒、3軒目へ突入します。

IMG_0987.JPGニューニコニコさん

1軒目の明石ニューワールドと同じ系列なのかな。

IMG_0988.JPG壁メニュー
大衆酒場ぽい感じで、お値段も安心プライス。

IMG_0992.JPG
ひとつ前のお店の若干カオスなメニューと違って、なんだかホッとします。。

IMG_0998.JPG煮込みはちょっと高めな感じ
IMG_1001.JPG台所におけそうなおしぼり
IMG_0989.JPG中の量はまあまあかな
IMG_0990.JPGはい、かんぱい♪
どれも美味しそうですがはしご酒なので3品だけ。

IMG_0994.JPG豚肉しょうが焼き
味がかなりしみていて、お酒が進みますが、美味しいです。

IMG_0995.JPG大好きなばくだん
長芋みたいでちょっと粘り気が少な目でしたがここは山芋がいいかな。
いかとマグロが美味しかったので全体的には満足。

IMG_0996.JPGポテサラ
一応手作りっぽい感じ。普通に美味しいです。

大衆酒場ぽいので雰囲気もお料理も及第点。
キンミヤの一升瓶をボトルキープできるみたいで、
酒友②が本気でボトルを入れようとしていましたが、
はしご酒なんだから、と諦めてもらいました。

一升瓶入れたら、3人で呑み切れたかもしれないけれど。(笑)

と、ここで、酒友②が、ビルの外に行ってもう一軒どう?と言い出して。

おいおい、ニュー新橋ビルではしご酒するんじゃないのかよー、
と思ったのですが、いいお店があるならと、お会計して、ビルの外へ。

はしご酒、ラストスパートです!


(つづく)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

lovin

最初からここがよかった、ようなお店ですね。
大衆酒場、大好き。
by lovin (2019-11-11 15:32) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
そうなんですよね、最初からここだったらよかったのですが(笑)
はしご酒なので、残念なお店に当たるのも仕方ないですねぇ。。
by うつぼ (2019-11-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。