SSブログ

北海道旅行記2018~登別温泉編③~ [チームSの旅]

ブッフェで蟹やら牛肉やら味噌ラーメンやらやらを食べた後は再び大浴場へ。


IMG_4450.JPG鬼ではなくなく熊まんじゅう 
IMG_4452.JPGと、金棒がなにやらイベント開催中 
IMG_4453.JPG赤鬼青鬼の楽団に

IMG_4459.JPG桃太郎が登場
ダメじゃん、鬼(登別温泉キャラ)やられちゃうじゃん。(笑)
 

IMG_4445.JPGIMG_4446.JPG 
IMG_4447.JPGボタン、これだけ。潔い。 
IMG_4443.JPGIMG_4449.JPG草履や下着がエレベータ内に。なぜ。
大浴場でゆったり寛いで、再び部屋のある棟に戻る途中、

IMG_4429.JPG今度は和太鼓パフォーマンス  IMG_4434.JPG ゲームセンターにたきまる
IMG_4435.JPG普通。。。
で、部屋に戻ったら、   
IMG_4438.JPGIMG_4441.JPG 二次会スタート
けーすけ兄が余市のニッカウヰスキーで買った余市、
売店で買ったサッポロクラシックなどなどで盛り上がり。

IMG_4448.JPGきづいたらねていました  
IMG_4464.JPG起床~ 
部屋から見える鬼さんたちです。

けーすけ兄はいつも早起き、わたしが鼾をかいて寝ている間に
外をお散歩されていたようです。

sapporo-2-72-2.jpgホテルを出て 
sapporo-3-74.jpg湯澤神社でお参りし sapporo-3-75.jpg鬼を観た後 sapporo-3-77.jpg地獄谷
撮った写真をくれたので私は行ってないものの記事に掲載させていただきました。

という私は朝風呂して。

IMG_4460.JPG朝ごはん IMG_4462.JPGなっとぅもね 

隣のテーブルで隣国のお姉さんたちがだらっとした浴衣姿&ひじをテーブルにのせて、
果物だけ山盛りのお皿をフォークでつついている光景にテンション下がりかけましたが、
納豆とカレーでお腹いっぱいになったところで、北海道3日目は空港に向かいながら軽く観光。

IMG_4470.JPG 出発♪


(つづく)

 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。