SSブログ

業平橋「一番」でガツ刺し [呑んだり食べたり(焼き鳥/もつ焼き)]

超久しぶりに馴染のお店を訪れました。。。

IMG_3631.JPG 押上からスカイツリー方向に向かい、
IMG_3632.JPG お久しぶりの提灯 
以前の勤務先の面子に声をかけていきました。

(とりあえず食べログはっときます)→ http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13025095/

と、このお店で今まであったことのない営業のおじさんが一人のみ。。。
一緒にいかがですか?と声をかけて、一緒のテーブルに。


IMG_3633.JPGはい、乾杯♪
 IMG_3634.JPG 好物ガツ刺し
私は生姜に酢多め、お醤油ちょっぴりで食べるのが好き。(^_^)
IMG_3635.JPG かしらも注文して
IMG_3636.JPG コップ酒[黒ハート]
IMG_3637.JPG しろはタレで
IMG_3638.JPGあたりめ
IMG_3639.JPGIMG_3640.JPG お代わり
IMG_3641.JPG 美味しい漬物を注文して
IMG_3642.JPG まだお代わりしてた。(笑)
IMG_3643.JPG 友人好物の心太

久しぶりに会う元同僚との会話も弾み、、飲みすぎちゃった感もありますが、
美味しいガツにお酒に串焼に大満足の一番さんでありました。



 


タグ:業平橋
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

ベアトラック

ウワァ〜、下町っぽい品ばかりで美味しそうですなぁ〜!
by ベアトラック (2015-02-15 17:10) 

獏

嗚呼 獏もガツ刺し大好物です~(@@;)))
姐さん ぜひ森下でオフ会しましょう☆

by 獏 (2015-02-15 19:18) 

krause

今、どこで飲みたい?と聞かれたら、このような店で深酒したいです。居酒屋にご無沙汰しています(T-T)。
by krause (2015-02-16 09:18) 

lovin

う~あ~~~、コップになみなみ!いいですね。
今日はめずらしく、休肝日してます~~。
by lovin (2015-02-16 23:06) 

うつぼ

ベア兄さん、こんばんは。
このお店はホッピーはありませんが、おいしいハイボールはあります。
下町は気取らないので今の勤務先が離れても時々行きたくなります。
とにかくもつが新鮮!
by うつぼ (2015-02-18 20:52) 

うつぼ

獏さん、こんばんは。
おぉ、ガツ好きなんですね!
是非いきましょう、森下!
by うつぼ (2015-02-18 20:52) 

うつぼ

krauseさん、こんばんは。
最近ご多忙のようですが、上京の折にはご案内させてくださいね。
楽しみにしています。(^_^)
by うつぼ (2015-02-18 20:53) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
ここ、ちろりで温めて、テーブルまでママさんが注ぎにきてくれます。
それが楽しくて嬉しくて毎回コップ酒♪
by うつぼ (2015-02-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0