SSブログ

四国の旅2014~「蔵元屋」でぐびぐび編③~ [チームSの旅]

大洲、砥部と回った後、道後温泉に戻って、車を置いてダイバー兄さんと松山空港へ。

R0011750.JPG 某S姐の到着時刻を確認し
R0011751.JPG 地ビールを飲みながら待ちましょう
ほどなくして、姐さんがキャリーケースをコロコロ引きながら登場。

お疲れ様~、、、と言いながら急いで向かったのは、
R0011752.JPG2日連続の蔵元屋さん。

この日、18時からお店主催のイベントがあったので、
営業は17時半まで、、、と前日確認していましたので、急いで呑みます。

因みに到着したのは17時ちょっと前。 がんばって呑みましょう♪


R0011753.JPG さっそく R0011755.JPG いただきます♪
R0011757.JPG 気を付けます。
R0011758.JPGかわはぎ
R0011759.JPGひめ貝 をつまみながら R0011760.JPG私は武士心 R0011762.JPG 原酒(右)R0011763.JPG 原酒うんまい♪
R0011761.JPG燻製チーズでグビグビ
R0011764.JPG 桜うづまき(名前買い)R0011765.JPG 100円もあるんですよ!R0011766.JPG あ~美味しかった♪
R0011767.JPG気付けば17時半過ぎてた。。。

お店の方に遅くまですみません、、、、と言いながらお店を出ましたが、
ここ、次回愛媛に行くときも訪問必至です。(^_^)

と、かけつけで日本酒グビグビした後は、夜の部(本番)の前に道後温泉に一旦戻ります。

(つづく)


タグ:愛媛 松山
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

獏

2日連続~そしてこの後が本番とは(@w@;))
素敵な時間でしたね~☆♬

by 獏 (2014-07-07 08:51) 

snorita

うつぼさんとダイバー兄(っつーか私の方が年上だった気がする、ちょっとだけ)が、二人で空港にうんこ座りしてビールのんでたのが、むっちゃツボでした。このカワハギ旨かったねえ。
by snorita (2014-07-07 12:18) 

kotobukimaru

昼酒、なんてすばらしい響き!!!
by kotobukimaru (2014-07-07 14:00) 

lovin

四角いお盆に日本酒グラス3つ。萌え~~ですね。
燻製チーズ、うまそ~~!
by lovin (2014-07-07 23:04) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
ここは滞在中だったら毎日行きたいくらいのお店です。
って、2日目はかなり駆け足的でしたが。。
by うつぼ (2014-07-12 11:38) 

うつぼ

snorita姐。
うんこ座りはしておりませんで、ちゃんと空港のベンチにお行儀よく座りながら
ビールをラッパ飲みしておりました。(笑)
この立ち飲み、短時間でしたが、楽しめましたねぇ。。。
本当はここで鯖の塩焼きも食べてほしかったけれど売り切れで残念。。
by うつぼ (2014-07-12 11:39) 

うつぼ

kotobukimaruさん、こんにちは。
昼酒、、というか、正確には夕酒ですが、楽しく呑めるお酒はいいですね。
お陰で次々はしごしたのですが。(^_^)
by うつぼ (2014-07-12 11:41) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
燻製チーズ、、温めて出してくれるので、柔らかくてとろーりな感じで
燻した香りも楽しめて、、、日本酒が進みました。(結局酒)
by うつぼ (2014-07-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0