SSブログ

ニューヨークへ行ってきます [北米の旅①]

本日よりゴールデンウィーク休暇に付、旅行に行ってきまっす。

  ユナイテッド航空でブイーン。


行き先は、
 ニューヨーク (でも、自由の女神には行かないと思う)

ミュージカル鑑賞が目的で大枚をハタイテしまったので、
その他に関しては節約しなければならず、昨年同様「自炊」の予定です。。。。

パソコンを持っていこうかどうしようか、出発当日になっても悩んでいるのですが、
(持っていってもブログ記事を更新できるかわかりませんしね)
多分、暫くブログはお休みすると思います。 帰ってきたらご報告します。

ではでは。 行ってきま~す!!  


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

堀越ヨッシー

ニューヨークって、あのアメリカのニューヨーク?...(当たり前だッ!、他にどこがある!?...笑)
セレブなGWで羨ましい限りです!(^ー^)。
気をつけて行ってきて下さい。楽しい(っていうか面白い)土産話を楽しみにしてます♪。
by 堀越ヨッシー (2007-04-28 08:18) 

今回はプライベートな旅なんですね。お気をつけて、いっぱい楽しんできてください。
by (2007-04-28 16:25) 

kou

ニューヨーク、15年以上前に行ってから一度も足を踏み入れていません。
いやあ、良いですね~!
レポートを楽しみにしています。
by kou (2007-04-28 22:12) 

Catcat44

行ってらっしゃいませ~!!
by Catcat44 (2007-04-29 13:44) 

noric

行ってらっしゃい。私は入浴に行ってきま~す。
by noric (2007-04-29 17:38) 

うつぼ

堀越ヨッシーさん、ただいま帰りました!
>セレブなGW
セレブは「自炊」などしませんよ。(笑)
色々と面白い話(でも本人大変)もありますので記事にしまっす。お楽しみに。
by うつぼ (2007-05-04 19:42) 

うつぼ

cocoa051さん、本日帰ってまいりました。
プライベートなので仕事のような気遣い無用な分、楽しめました。
帰ってきたら日本が蒸し暑くてビックリしましたよ。
by うつぼ (2007-05-04 19:42) 

うつぼ

kouさん、タダイマです。
私もNYに初めて行ったのは15年前ですよ。それから大体年に一度遊びに行っているのですが、冒険心がないせいか行っている回数の割には毎回同じところばかり行っていて昨年行った時の記事とあまり代わり映えがしないかもしれませんが、楽しみにしてください。
by うつぼ (2007-05-04 19:43) 

うつぼ

LICCAさん、ただいま!
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますね~。
帰ってきたばかりなのに明々後日から会社かあ、と思ってちょっとブルーな気分になってます。(笑)
by うつぼ (2007-05-04 19:43) 

うつぼ

noricさん、無事帰国しました。
>入浴
読んで吹いてしまいましたが、noricさん、オヤジギャグ全開ですね。
私もこれから効果的に使わせていただこうと思います。(笑)
by うつぼ (2007-05-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0