SSブログ

行ってまいります [欧州の旅(その他)]

今日から仕事で遠出です。行き先はイギリスのバーミンガム。                                                                                   会社が出展する展示会の手伝いです。

スーツケースは重いので空港宅配に出したものの、                                                                 乗り継ぎで預け荷物がなくなった人が多発と                                                                        先に現地についた同僚に言われたので                                                                                                     紛失が心配なものは手荷物にしたら、手荷物、異常に重い。

これで駅まで歩くのか。さらに駅までの坂道は長い上り。

空港に行くまでに一汗かきそうです。

今回、自前のPCを持参しますが、海外でのネット接続は初体験、                                                                                 うまくいくのかどうか。もしかしたらブログも暫しお休みになるかも。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

tomi-t

イギリスでの仕事ご苦労さん。展示会の成功を祈る。
自前PCの接続うまくいくといいですね。
                          佐助
by tomi-t (2006-04-03 07:30) 

Kayoko

あらー、そうだったんですか。
PC持って旅の人なんて、かっこいー!
ソネブロまた不調みたいで、バーミンガムからの中継は無理かな…
ご無事のお帰りを待ってます!
by Kayoko (2006-04-04 20:01) 

ikkoy

バーミンガムの映画館や劇場がある所の中華街の映画館の2階あたりにある中華店さんで、レタスで料理を挟んで食べたのが、とても美味しかったのを覚えています。機会があったら、トライして下さい。
by ikkoy (2006-04-07 19:17) 

うつぼ

佐助さん、こんばんは。長らくのご無沙汰です。
PC接続してみたのですが、バーミンガム到着日に一度トライしたものの、
失敗して即断念しました。(根性なしです)
結局、その後は日中はずっと展示会、夜は毎晩飲み会だったので
PCを接続する気力体力が全くなく、本日夕方無事に帰国いたしました。
次回(個人旅行するときにでも)、ちゃんと接続できるようにしたいと思います。
by うつぼ (2006-04-10 20:15) 

うつぼ

Mimikoさん、ご無沙汰してます。
本日帰ってまりました。↑に書いたとおり、自前PCの接続叶わず、
ブログの更新も出来ぬまま気付けば日本に帰って来ておりました。
折角なので出張の様子でもこれから記事に書こうかと思っているのですが、
殆ど写真も撮っていないので、一体どんなもんになるやらという感じです。
by うつぼ (2006-04-10 20:20) 

うつぼ

ikkoyさん、お久しぶりです。
ikkoyさんのコメントを読まずに出発してしまった為、ikkoyさんお勧めの中華、
ではないところ(その近くの英中飯店というところ)で食べてしまいました。
日本人オンリーで行ったので、日本人にとっての定番中華メニューばかりで
帰国してコメントを読んで「ああ、食べればよかった」と後悔しております。
とはいえ、次回行くとしても展示会が開催される4年後になりそうです。
それまで忘れてなければよいのですが。(笑)
by うつぼ (2006-04-10 20:24) 

bone-shaker

出張お疲れ様でした。
バーミンガム、私は行ったことがないですが、どんな感じでしたか?
あそこもインド人が多いと聞いたことあるので、もしかしたら美味しいカレー屋なんかもあるかもしれません。もしまた機会があれば探してみられたら良いと思いますよ。
by bone-shaker (2006-04-11 01:41) 

うつぼ

bone-shakerさん、
バーミンガムに行ったとはいえ、展示会場へ隣町のホテルから毎日直行し、
町中に出たのは夜の食事で2度だけ、しかも外の余りの寒さに
観光もせず早々にホテルに戻るような状態でした。
街にはインド人というよりは、中国系の人が多かったような感じです。
観光地ではないところのようですが、今度はプライベートで寄ってみたいと
思っています。
by うつぼ (2006-04-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0