SSブログ

名古屋出張記~お仕事編~ [日本の旅(関西&東海)]

名古屋で牛タン食べた翌日は雨。。。

RIMG9658.JPGどんより。
RIMG9657.JPG窓の外には目印の鳥貴族

で、今回は、レディースプランみたいな感じだったので、
部屋自体も女性専用、とかで。


えっと、しつこいんですが、私はオバちゃんです。オッサンじゃなくて。(笑)
かつて、何度か私がオッサンに思われていたのでここで改めて説明。
ま、ハンドルネームがハンドルネームだしね。(^_^.)

RIMG9654.JPGRIMG9655.JPGナノイー製品
これを使って劇的効果があるという感じはありませんでしたが、
なんとなくいつもより髪がサラサラしていたような、、、、、気がします。(^_^)
RIMG9656.JPG朝ごはん
ブッフェでしたが、白いテーブルクロスがかけられた大テーブルで相席。
やっぱり結婚式場需要が多いホテルだからなのかしらね。

大阪と違ってナットゥがありましたのでもちろんいただきました。活力漲るぅ♪

と、お腹いっぱいになったところで。

名古屋に何をしにいったかといえば、当然のことですが、お仕事なので、
前日一緒に飲んでくれた同僚たちのいる拠点に行って朝礼してから
お仕事場所まで移動しました。

で、雨なのに、なぜか拠点からお仕事場所まで歩くこと30分。。。。

 RIMG9660.JPG世界の山ちゃん
RIMG9661.JPG呑み放題980円!!
なんて感じで歩き続け、
RIMG9663.JPGテレビ塔 ちっちゃ(^_^.)
 RIMG9664.JPG人もいなくて寂しげ。。。
RIMG9665.JPGオアシス21って施設らしいです
で、仕事場所に何とか到着し、お取引先の方に「え、うつぼさん、歩いてきたの?」と驚かれ、
お仕事したら、はやめの昼食タイム。
RIMG9671.JPG独特。
あんかけスパ、、さすがにチャレンジする気力なく、、、無難にデニーズにいきました。
RIMG9674.JPGようこそデニーズへ
ファミレス自体、久しぶりに入ったのですが、デニーズ、、、ドリンクバーがなくなっていて(@_@)。
ホットコーヒーはお代わりできますって言われて注文したのですが、
ああいうシステムに慣れていると、なくなってどこか不便に思えてしまうものですねぇ。。。

RIMG9675.JPG味、ふつう。(-.-)

この後、将軍(社長)と合流してお仕事して、、、、気づけば夕方。

帰ります。(^_^)

(つづく) 


タグ:名古屋
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行