SSブログ

青森旅行記2017~浅虫温泉に向かう編~ [日本の旅(東北)]

ちょっと残念だった夜の部の後、部屋で呑んで爆睡して、、
そういうときは自分の放熱で目が覚めるのですが。アルコール大量摂取で。(笑)

IMG_6768.JPG朝♪ IMG_6769.JPGお世話になったのらくろさん
朝食は1階のレストランですが、
IMG_6776.JPG この札を先に置いてからブッフェへ
シングルがいっぱい、でツインに泊まれたのですが、
もしや春節でニイハオの皆さんがいっぱいでは、、と思ったら全然。
ホッとしました。。。
IMG_6770.JPG もりもり
普段そんなにたくさん朝食を食べるわけでもないのに、
旅先でブッフェを観るともりもりしたくなる私。(^^;

IMG_6771.JPG丼ネタ色々
たくさん並んでいて自分で好きなものを選べます。
IMG_6772.JPG小鉢
明太子、ちりめん、ねぶた漬け、糸わかめ。

IMG_6773.JPGホテルオリジナルカレー
青森のりんごが入っているので甘めです。

IMG_6775.JPG なっとぅ♪ 
IMG_6778.JPG もりもり~。
IMG_6779.JPGしじみ汁もね
IMG_6777.JPGごちそうさまでした
帰りの飛行機は午後なので、ホテルを早々にチェックアウトすると、
IMG_6780.JPG エレベータにこれ
たしかにこれがエレベータの乗り場に貼ってあると確認しますよね。

IMG_6781.JPGまたね、アスパム IMG_6782.JPG ウィラーバス
安い高速バスのイメージですが青森にも来ているなんてびっくり。

で、やっぱり温泉に入りたいので浅虫温泉に行こうと切符を買いにいくと、

IMG_6783.JPGSUICA使えません 
IMG_6784.JPGホリデー切符もあるから、らしい IMG_6785.JPG 夏もいい感じの浅虫
IMG_6786.JPG浅虫温泉もねぶた祭りあるんですね IMG_6787.JPG これは次回の宿題に IMG_6789.JPG 乗ってみたいけれど高いから。 IMG_6792.JPG久しぶりの
IMG_6793.JPGモーリー♪  

浅虫温泉へGO!



(つづく)


タグ:青森
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

lovin

自分の放熱で、、あります!
ホテルに充電器忘れ、あります!
普段そんなにたくさん朝食を食べないけど旅先でブッフェでもりもり、
もちろんです!!
by lovin (2017-03-05 11:31) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
呑むとなんだか放熱しますよね。(笑)
朝ごはんは普段よりテンションあがって食べちゃいます。
今回も白ごはんの美味しさに食べちゃいました~。
by うつぼ (2017-03-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0