SSブログ

夏だ♪猪木だ♪ボンバイエ♪ ② [呑んだり食べたり(チェーン店)]

写真が多いという理由だけで引っ張っております猪木ボンバイエ、続きです。



前回と異なり大音響のゴングとともに入場し、ご機嫌の私、
DSCF2957.JPGスーパーヘビー級を呑んでいると、
もう一つのお楽しみ、サラダがやってきました。

前回、元気のない女性スタッフが作ってくれたのが残念でしたが、
今回は若いオニイサンスタッフが登場。

元気ですか~っ




 

おーっ!





 

1・2・3



サラダァァァァーッツ!



DSCF2960.JPG普通にシーザーサラダなんですけどね(笑)

Yチャンにもサラダが来る前に予習してもらっていたので、
一緒に拳を振り上げダーッとご唱和いただきました。




あ~、すっきりした。(^・^)


ゴング&サラダでもう満足しておりますが、料理がまだまだ出てきます。

DSCF2962.JPGチキン野郎のたたき
普通にチキンのたたきですが、このネーミングに。(笑)

DSCF2963.JPG ウェスタン・オニオン・ラリアット
Yチャン、どうしてこんな名前なのか分からないようなので、
これはね、ハンセンが得意にしていた技の名前で、、、と説明してみましたが、
多分ハンセン自体が分からないので???だったと思われます。(^_^;)

DSCF2964.JPGと、同僚がカクテルゾーンに突入
ちなみにメニューの★はアルコール度数を示しているようです。

DSCF2961.JPGカミカゼ特攻隊(ウォッカ・コアントロー)
DSCF2965.JPGギブアップ(ウォッカ・ジン・ラム・テキーラ・コアントロー)

私も呑ませてもらいましたが、★が沢山ついている割には呑みやすく
(どちらも結構甘かったりして、それが危険なのかもしれませんが(^_^.))
同僚、、、あっという間に呑み干していました。。。

元々お酒に強い人なのでどうってことなさそうですが、
おデートでいらっしゃる方は気をつけた方がよいかもね。

って、デートで来ないか、猪木酒場。(笑)

Yチャンは普段日本酒が大好きなのですが、ここで日本酒もどうかしら、、と、
DSCF2966.JPG青いイナズマ
ブルーキュラソーのカクテルですが、甘い。。。。。
私にはちょっとキッツイかな、というカクテルでした。。(ーー;)

DSCF2967.JPGフライング・チーズ・アタック
プロセスチーズを餃子皮で巻いて揚げただけなのですが
メニューの響きも合わせると美味しさが増すような気がします。。。

DSCF2968.JPGロシアンルーレット餃子
Yチャンが注文した一品。
5人で順番に食べたのですが、2番目に食べた私はセーフ。
3番目に注文した当事者のYチャンが食べました。

「この向きが一つだけ違うのを怪しいと見せかけて実は違う餃子が当りだと思います。
 だから向きが違う餃子、実はセーフだと思います!」

自信たっぷりに焼き色が上を向いている餃子を箸でつまんで口の中へ。。。

 

あ~、カッラ~イ! 

 

Yチャン、大当たり。。。。 


あまりの辛さに涙目のYチャンを見て心配しつつ、自分が当らなくてよかった、、、
と安心していたのはそれ以外の4人です。(笑)


DSCF2969.JPG コブラツイスト

写真だと迫力あるんですけどね、実物は思ったより貧相です。(ーー;)
でも、ハサミでちょきちょきしながら皆で食べるのは楽しい♪

やっとこさスーパーヘビー級のがぶのみハウスワインを呑みきったので、
DSCF2970.JPG おとなしく生レモンサワーにしときました。
DSCF2973.JPG 同僚はウコン(200円)を飲んでましたが私はパス。
美味しそうなカクテルに見えますが中身はウコン発酵ドリンク。。。。。

DSCF2974.JPG北欧からやってきたプチプチシュークリーム
前回も注文しましたが、本当に北欧からやってきているんでしょうか。。不明です。

お店に滞在すること3時間半で宴会終了。。。

ぐるなびクーポンを使うと、一人3000円ちょいくらいで済みました。

今回、モニターに写る試合画像が新しいものばかりだったのは個人的にがっかりでしたが
(ハンセンやタイガージェットシンなどは流れませんで(ーー;))
Yチャンはいちいちオカシナ名前のメニューやロシアンルーレット餃子で
すっかり楽しめた模様。。。

何より何よりです。。。

というわけで、多分またそのうち足を運んでしまうだろうな、、、と思った
アントニオ猪木酒場でありました。(V)o¥o(V)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 12

krause

氷の入ったスーパーヘビー級ワイン、素敵です!
by krause (2010-07-13 19:32) 

wakame

ウフウフフ。。予想的中で、何か嬉しい気分です。。笑

(サラダとオニオンとコブラ。。)

はぁ、、やっぱり勇気を出して一度いってみればよかったです(T_T)
by wakame (2010-07-14 02:06) 

うつぼ

krauseさん、おはようございます。
ワインに氷を入れるのがよいのかどうか、、、なのですが
その分薄まってグビグビできるのは楽しいですね。
意外とはまりました。(^^)
by うつぼ (2010-07-14 06:54) 

うつぼ

wakameさん、おはようございます。
予想、、当たりましたか。(^^)
ある意味オンリーワン的な空間なので、割り切れば楽しいと
思います。。が、仙台店、、もうないんですよね。(^_^;)
東京にいらっしゃる機会があればご案内したいところですが
一度いかがでしょ??
by うつぼ (2010-07-14 06:56) 

ベアトラック

それにしても・・・飲みましたねぇ~、食べましたねぇ~
by ベアトラック (2010-07-14 12:01) 

kizママ

池袋は、若かりし私の庭だと思っていましたが、
知りませんでしたねぇ@@
思いっきり弾けたいときに良さそう❤

プロレス好きな友だと行ってみようかしら?
どっち西口ですか?

by kizママ (2010-07-14 13:50) 

へろーめ

姐さんとスーパーヘビー級で
対戦したいものですw

by へろーめ (2010-07-14 18:28) 

うつぼ

ベアトラック兄さん、おはようございます。
呑んで食べた、、ように見えますよね、写真だと。(^_^;)
でも、5人で行ったのでこんなものかと。。。。
by うつぼ (2010-07-16 06:45) 

うつぼ

kizママさん、おはようございます。
私にも学生時代の庭でした、池袋。(^^)
場所は西武側なので東口です。
文芸座に行く途中にあって駅から徒歩数分です。
大勢だと盛り上がりますよ~♪

by うつぼ (2010-07-16 06:49) 

うつぼ

へろーめ兄さん、おはようございます。
兄さんとスーパーヘビー級で対戦。(笑)
ぜひお願い申し上げます。。。。(^_^;)
by うつぼ (2010-07-16 06:50) 

lovin

>って、デートで来ないか、猪木酒場。(笑)
いや、ぜひぜひ行ってもらいたいもんです。
ぜったいオススメだな~~。。
by lovin (2010-07-17 10:29) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
私ならデートでも行ってしまうかもしれませんが、
若いカポーだとどうでしょう、、彼女、もしかしたら彼が
ドン引きしちゃうのでは、、なんて思ったり。(^_^;)
by うつぼ (2010-07-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0