SSブログ

四国の旅2014~寂しいけれど帰る編①~ [チームSの旅]

ダラダラ書いていながらナンデスが、2泊3日の旅もあっという間です。

うどん、、もう1軒くらい行ってもいいかとは思いますが、
ちょこっと観光っぽいところに寄ってから空港に向かうことにしました。

61.JPG 世界のガラス館に立ち寄りました
62.JPG スイスの山小屋風 

で、館内撮影禁止ですが、博物館というかガラス製品販売店、って感じ。
63.JPG 中の喫茶でコーヒー飲んで
R0011854.JPGこういう景色を見たら
ダイバー兄さんの車で高松駅へ。。。

ここでダイバー兄さんとはお別れ。。。
沢山お世話になりました、、、、と御礼を言ってさよーならー。。。。。


で、駅から空港までは55.JPGバスで移動します
56.JPG57.JPG 快適バスで
64.JPG髙松空港到着
帰りのフライト、クラスJにできるかカウンターで聞いたら、席はバラバラでも出来るということで、
アップグレードしていただきました。(^_^)

70.JPG JAL増便 
あ、ここにもハタダの栗タルトの看板が。。。

69.JPG これが名物らしいのですが買わず。
65.JPGで、どこに立ち寄ろうかな、とぐるぐるし、
66.JPGこのお店へ。
67.JPG さぬき麺業さんです


(ホームページ)→  http://www.sanukiudon.co.jp/

(食べログ)→  http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000064/


うどんが食べたくて、、入ったわけではなく、一番呑むのに適していると思ったから。

フライトまで呑みます!



(つづく)


タグ:香川
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行