SSブログ

ヨーロッパに行ってきまっす [欧州の旅(イタリア)]

本日より暫しヨーロッパに行ってまいります。

ええっと、仕事です。

行き先は、

venezia.jpgこんなところとか、

belgrade.jpgこんなところ、

あと、zagreb.jpg こんなところ

に行く予定。

とはいえ、観光してる時間は全くないございませんで(今回は移動がやたら多い)
こういう素敵な景色が見られるか、というとキット無理でございましょう。。(泣)

でーもー、今回もちょっとしたお楽しみがあります。 楽しみ~♪

ではでは。行ってきま~す♪


nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 32

Krause

米国から戻られたら、すぐに欧州出張とは大変ですね。ご自愛ください。
by Krause (2008-11-09 07:20) 

ken_jp

はらっぱではなく、ヨーロッパなんですね。

凄いですね。新婚旅行以来いってません。
何十年前かな~

また楽しい報告お願いしますね!
by ken_jp (2008-11-09 07:50) 

snorita

気をつけて〜...って、今頃機上のひとかな?
こんどこそ、ちょっとしたお楽しみは、ワインだな...?
by snorita (2008-11-09 12:04) 

Bonheur

お出かけになられたのですね。お気をつけて。
お楽しみってなんでしょう?michaelさんご操縦のヒコーキ?ワイン??
うつぼさんのご出張はいつも楽しそうでいーなー(笑)
by Bonheur (2008-11-09 14:13) 

little_snow

うつぼさん忙しいのね~
気をつけて行ってらっしゃい!!
記事楽しみにしてます。
by little_snow (2008-11-09 17:28) 

hideyuki2007y

忙しいですね。それにしてもベネチアでお仕事とはうらやましいです。あと2つの都市はどこなんでしょうか。東欧ぽくみえます。
by hideyuki2007y (2008-11-09 22:40) 

LICCA

いってらっは~~~い!!!
楽しみとは、何でしょうかねぇ(笑)
by LICCA (2008-11-10 01:52) 

Ballacki

ほんと大忙しですね~
大変だとは思いますが羨ましかったりします^^;
気を付けて行ってらしてください♪
by Ballacki (2008-11-10 07:25) 

kikuzou

お気を付けて行ってらっしゃいませ~
by kikuzou (2008-11-10 18:14) 

kou

今年は、結局のところ地球を何周されたのでしょうか。
そろそろあちらも寒いのでしょうね。
by kou (2008-11-10 22:33) 

うたに

うわ~。また海外ですか! 世界を駆け巡っていますね~。
気を付けていってらっさいませ~('-^*)
by うたに (2008-11-10 22:38) 

michael

楽しみですね・・・
by michael (2008-11-10 22:58) 

satokot

海外出張多いですね!2~3日ブログを訪問しないでいると飛行機乗ってどっかいっちゃってるのでビックリします(笑)
お気をつけていってきてください。ご報告楽しみにしています。
by satokot (2008-11-13 08:41) 

恭

どもども うつぼさん♪

先日はどうもでした♡ それにしても今度はヨーロッパだなんて。。 すごいなぁ。。。旅行記楽しみにしてますね♪
by (2008-11-13 12:32) 

Yakoha

こんにちは。
凄いなー、海外を飛び回って・・・大変そうですけどチョット羨ましいお仕事ですね~。(笑;)
by Yakoha (2008-11-15 21:45) 

cocoa051

お気をつけてって言うか、もうそろそろお帰りのころかな・・・。
無事のご帰還をお祈りします。
by cocoa051 (2008-11-16 15:01) 

うつぼ

ken_jpさん、こんにちは。
はい、はらっぱではなく、ヨーロッパに行って来ました。
旅行なら良いのですが仕事で観光も殆どなく、怒涛の勢いで廻って帰ってきた感じです。。。
昨日帰国したものの未だボーっとしております。。落ち着いたら記事をアップしていく予定ですのでまた遊びに来てくださいね。(^^)

by うつぼ (2008-11-16 16:21) 

うつぼ

snorita姐さん、こんちはです。
昨日無事に帰ってまいりまして。。
>ちょっとしたお楽しみは、ワインだな...?
楽しみの域を超えるほど接待で呑みました。毎日。(笑)
我ながら呑み師だなあと思いつつ帰りの飛行機でも結局グビグビ。。
今日はおとなしくノンアルコールで摂生しますが、明日から会社なので久しぶりの赤提灯に吸い寄せられるかもしれません。。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-16 16:33) 

うつぼ

Bonheurさん、こんにちは。
昨日かえってまいりました。(^^)
お楽しみはピンポーン♪です。
>うつぼさんのご出張はいつも楽しそうでいーなー(笑)
楽しいとえばそうですが、辛いといえば辛く。。。とはいえ、滅多にいけないところですし、大事なお客さんと沢山会えたので非常に有意義でしたよ。(^^)

by うつぼ (2008-11-16 16:35) 

うつぼ

little_snowさん、こんにちは。
ただいまです。(^^)
普段の仕事は大して忙しくないのですが、ここのところ外に出る機会が増えて本人も驚いております。。。 
でも、お陰でブログネタはたっぷり出来たかも。(^^) お楽しみに。
by うつぼ (2008-11-16 16:37) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、こんにちは。
ベネチア滞在時間は12時間もなくあっという間でした。。。(泣)
あと2つの都市は中欧です。雰囲気は東欧に似ていますよね。毎日移動でさすがにグッタリ。昨日かえって来ましたが今日は家に引き篭もりです。(^_^;)
落ち着いたら記事をアップしていきますのでどうぞお楽しみに。

by うつぼ (2008-11-16 16:41) 

うつぼ

LICCAさん、こんいちは&ただいま~~~!!!
楽しみはモチロン酒、ですが、今回は帰りの飛行機でもございまして。
それにしても樽で換算できるくらい呑んじゃったかも。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-16 16:43) 

うつぼ

Ballackiさん、こんにちは。。
昨日かえって来ましたが本当に我ながら忙しくてビックリです。普段はさほど忙しくないのですが。。。(^_^;)
でも、仕事とはいえあちこち訪れることが出来るのは有難いことですね。
疲れたものの収穫の多い出張となりました。(^^)
by うつぼ (2008-11-16 16:45) 

うつぼ

kikuzouさん、こんにちは&ただいまでつ。
飛行機を乗る機会がここのところ多い一方で全然電車に乗る機会なく不満フツフツですが、飛行機ではちょと豪華に過ごすことが出来ました。(^^)
出張先では毎日美味しく呑んで食べてきましたが、やはり赤提灯が恋しくなりました。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-16 16:48) 

うつぼ

kouさん、こんにちは。
今年は何だか分かりませんが本当に移動が多くて本人も驚いております。
>地球を何周されたのでしょうか。
2~3周くらいかもしれませんね。って距離感は全くありませんが。(笑)
今回はコート持参で行きましたが思ったほどは寒くなかったような。とはいえ、コートがなければブルブルでしたが。(^_^;)
by うつぼ (2008-11-16 16:51) 

うつぼ

うたにさん、こんにちは。
>世界を駆け巡っていますね~。
海外との取引が増えているので何となく出張回数が増えているのですが、駆け巡っていると感じる余裕もなく予定をこなして帰ってきた感ありです。(^^)
by うつぼ (2008-11-16 16:53) 

うつぼ

michaelさん、こんにちは。
この度は快適なフライトを有難うございました。<m(__)m>
おかげさまで沢山呑んでグッスリ眠れました。(^^)
また海外に行く時に機長の飛行機に乗れれば、、、と願っております。。。
by うつぼ (2008-11-16 16:57) 

うつぼ

satokotさん、こんにちは。
>2~3日ブログを訪問しないでいると飛行機乗って
自分でもよく分からないのですが今年は多いですね。本人は室内でマイペースに仕事しているのが好きなのですが(笑)そうもいかず。。。
落ち着いたら記事をアップしていきますので楽しみにしてくださいね、。(^^)
by うつぼ (2008-11-16 17:01) 

うつぼ

どもども、恭さん♪
こちらこそどもどもでした。(^^)
ヨーロッパ、、、最近取引が多くなったので行くことになりまして。。
>旅行記楽しみにしてますね♪
はい、楽しみにしてくいださいね♪

by うつぼ (2008-11-16 17:03) 

うつぼ

Yakohaさん、こんにちは。
>海外を飛び回って
勤務先があちこちに製品を売っているもんですから色々と。(^_^;)
>チョット羨ましいお仕事ですね~。
疲れますが良い経験が出来ますので有難いですね。(^^)

by うつぼ (2008-11-16 17:06) 

うつぼ

cocoa051さん、こんにちは。
昨日無事に帰ってきました。
あちこちへ短期間で怒涛の勢いで移動し様々な体験ができましたが、やはり日本が一番です。今日は自宅でゴロゴロしながら実感しております。(^^)
by うつぼ (2008-11-16 17:11) 

うつぼ

Krauseさん、こんにちは。
昨日帰ってまいりました。
怒涛の勢いというか毎日移動で疲れましたが、M機長の飛行機に乗れたので、疲れも飛びましたよ。(^。^)

by うつぼ (2008-11-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0