SSブログ

東京コミックショウ [落語・お笑い]

新聞の訃報欄を読んで驚いた。

てっきり「東京コミックショウ」だと思ってた芸人さんの名前が「ショパン猪狩」だったとは。

「東京コミックショウ」はショパン猪狩と奥さんとのグループ名だったとは。

小学生の頃からずっと東京コミックショウというピン芸人だと思い込んでいたのに。

ずーっと思っていたのに。

よく考えたらレッドスネークは人の手だったんだから彼はピン芸人じゃなかったんだけど。

そして、ショパン猪狩の隣に、「カラテキッド」に出演していたノリユキ・パット・モリタの

訃報も載っていた。一緒に出演していたラルフ・マッチオは今何をしているんだろうか。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんにちは。
思いは広がっていきますね。
隠れたネタもあるものですね。
by 響(きょう) (2005-11-30 15:34) 

うつぼ

響さん、はじめまして。
幼い頃の記憶はいつまでも結構引きずるもので思いが広がりますね。
最近の記憶はすぐ忘れてしまうのに、です。(笑)
by うつぼ (2005-11-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0