SSブログ

NYに行ってきます [北米の旅①]

ちょっぴりフライング気味なのですが、本日より旅に出まっす。

 B777に乗ってシカゴまで行って

乗継して向かうのは、

new-york-statue-of-liberty.jpg ニューヨーク

でも、きっと自由の女神は観にいかない、、と思う。

今年もミュージカルを観るのが主なので、
アパートメントタイプのホテルで自炊生活です。(笑)

というわけで、暫くブログはお休み。 行ってきまーす。(^^)


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 24

堀越ヨッシー

噂じゃあ、ニューヨークに何か得体のしれないものが現れて、自由の女神の首を吹っ飛ばしたそうですよ!...なんちって(^皿^)。
珍道中、お気をつけて行ってらっしゃませ!。
by 堀越ヨッシー (2008-04-26 15:01) 

kikuzou

いいなぁ~お気をつけて!!
ワタシはまだ・・・仕事地獄中でつ。
by kikuzou (2008-04-26 16:14) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

羨ましいです。お気をつけて。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-26 16:28) 

うつぼ

ヨッシーさん、成田空港からこんちは。
機内で噂の映画が見られそうですので楽しみです。でも怖いのとかドキドキは苦手なんですよねえ。。
既に空港のチェックイン時にトラブル発生、ブログ的にはおもしろい展開になりそう。本人は今のところカリカリです。ではいってきます。
by うつぼ (2008-04-26 17:00) 

うつぼ

きくぞうさん、おいそがしいのにすんまそん。
独り者は実家に帰ると針のむしろなんですよ、だから高飛び。(笑)
行ってきまーす。
by うつぼ (2008-04-26 17:01) 

うつぼ

飛騨の忍者 ほぼ影さん、こんにちは。
うらやましいですか?? 他人の庭の芝生は青く見えるものです。。。
きっと飛騨の忍者 ほぼ影さんも日々素敵にお過ごしだと思いますよ。
ではでは、行ってまいります。

by うつぼ (2008-04-26 17:03) 

まみりん

こんばんは~お久しぶりでございます。
また楽しい旅行記をお願いします~。楽しみにまってますね。
気をつけていってらっしゃい~~♪
by まみりん (2008-04-26 18:31) 

bonheur

うつぼさん、いってらっしゃいませ!
愉快なレポート、お待ちしております♪♪
by bonheur (2008-04-26 19:27) 

kou

ミュージカルを観に、ニューヨークへ。良いですね~!
私の今年は、まだ仕事があったり、何やかんやで、どこに行くという計画もなく。
元気にお帰りになられますよう。
by kou (2008-04-27 09:31) 

ken

いいな、いいな。
by ken (2008-04-28 00:23) 

satokot

わぁ~。また海外旅行ですか!うらやましい!!
今回は旅行ですよね。出張の時とはまた違ったレポートが聞けそうで楽しみです。お気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/~
by satokot (2008-04-28 09:59) 

LICCA

いってらっさ~い!
by LICCA (2008-04-28 12:28) 

noric

行ってらっしゃいませ。
しかし、いいな~。
by noric (2008-04-29 18:06) 

恭

どもども うつぼさん♪

いいなぁ・・旅行・・私も行きたぁ~い。。 NY 私のとこから 何気に近いじゃないですか(^^) 
記事楽しみにしてますよぉ~(^^)
by (2008-05-01 11:24) 

michael

行ってらっしゃい。飲み記事期待しています(笑)自炊も楽しみですね。
by michael (2008-05-03 01:33) 

うつぼ

まみりんさん、こんにちは。 本当にオヒサシブリでございます。。。
さきほど帰宅しましたが日本が意外に湿気があって驚きました。。。
旅行記は落ち着いたらボチボチ書こうと思っていますのでまた遊びに来て下さいね。(^^)

by うつぼ (2008-05-03 18:30) 

うつぼ

bonheurさん、ただいまです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。とはいえブログ的には珍道中となりました。どうぞお楽しみに。(*^_^*)
by うつぼ (2008-05-03 18:32) 

うつぼ

kouさん、こんにちは。
出発前に引いた風邪をそのまま引きずって本日帰国しました。(^_^.)
昨年とは違うところにも行ってきましたので追々記事にしようと思ってます。
kouさんのお休み中の記事も楽しみにしていまっす。

by うつぼ (2008-05-03 18:34) 

うつぼ

kenさん、こんにちは。
kenさんの最近NYに行ってるじゃないですか、といってもお仕事でしたね。
私は行きはエコノミー、帰りはビジネス、とkenさんと逆でしたが、帰りの方が飛行時間が長いですしビジネスの方がいいですね。(^^)
by うつぼ (2008-05-03 18:35) 

うつぼ

satokotさん、こんにちは。
やっぱり出張とプライベートは全然違いますよね。今回は私にしてはあちこち出かけて楽しんできました。写真も沢山撮りましたので記事を楽しみになさってくださいね。(^^)
by うつぼ (2008-05-03 18:37) 

うつぼ

LICCAさん、ただいま~♪
何だかあっという間の1週間旅行で、さっき帰宅して「あれは夢だったのかしら」と既に思いはじめています。(笑)
面白いこともありましたので記事をお楽しみに。
by うつぼ (2008-05-03 18:38) 

うつぼ

noricさん、こんにちは。
ちょっと休みがあるとどうしても遠いところに行きたい性分なもので。(笑)
そんな性分のお陰で沢山楽しんでまいりました。。。。
by うつぼ (2008-05-03 18:39) 

うつぼ

どもども、恭さん♪
そうなんですよね、恭さんのところから飛行機で2時間くらいですもんねえ。
NYって街のつくりが碁盤の目でわかりやすいのと治安が大分良くなったのもあってボーっとするのに良いのでついつい毎年足を運んでしまいます。。
恭さんのところにはいずれお仕事でうかがうと思いますのでその時にゼヒ御目文字いただければ。(*^_^*)
by うつぼ (2008-05-03 18:44) 

うつぼ

michaelさん、こんにちは。
直行便のあるmichaelさんの会社を使わず直行便のない会社の飛行機に乗ってすみませぬ。m(__)m マイレージが貯まっているのでアップグレードしようと思ってつい。。。 とはいえ、michaelさんには他社のことを少しでも知っていただける機会になれば、などと思っております。色々ありましたので、呑み記事含めてお楽しみになさってくださいませ。
by うつぼ (2008-05-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0