SSブログ

うつぼ、再婚しました♪ [本・ゲーム・テレビ]

暫くご報告することもないと思っていたのですが、
早くもご報告することができました。。。

今年春に始めた

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

始めて3日で恋人ができてあっという間に結婚、、、
夫の不貞にもめげずに2ヶ月間、、、が、破局したのが先々週の土曜日

が、翌日にはほかの住民(60代)と交際を始めた節操なしの私、
交際後8日目で(この前の日曜日)再婚してしまいました。。。。

DSCF1881.JPG 早すぎる。。。。。
(うつぼさん、実際に近い髪型に変えてみました。)

DSCF1883.JPGラブラブです
DSCF1884.JPGいつのまにこんな仲になってたんだか。

DSCF1885.JPG元ダンナと恋人時代に旅行したスペインへ。。。。

結婚したばかりですから、そりゃ今のところは熱い気持ちでおりますが
どのくらい続くんでしょうね。 私自身にもよう分かりません。。。

そのうち、なると島(私のゲーム上の島名)の


エリザベス・テーラー


になるんじゃなかろうか、心配でなりません。。。。

※念の為、似るのは、エリザベスさんの美貌じゃなくって結婚回数の方ね。(笑)


因みに、うつぼさんの2度目のダンナと同じ日に登録した、
DSCF1887.JPG香港でお世話になったMサン

私の設定がうまかったのか(^^♪本人にソックリな動き方で、
とにかくセワシナク他の住民の部屋に遊びに行っては友達を沢山つくっています。
また、恋人を作ろうという気はさらさらないらしく、
とにかく住民全員と友達になろうと努力している模様。

また、DSCF1889.JPGwakameさんにもお越しいただきました♪

イメージ的に着せてみたかったので早速メイド服をお召しいただきました。。。

wakameさんには私の分身をwakameさんの島(ホルモンヌ島)に
作っていただいたのですが、如何せん若く作ってもらったのが。(照)
(へろーめ兄さんにも指摘されちゃったし。。。)
実際は、へろーめ兄さんよりちょい若いくらいの年代なのですが、
ゲーム上は空想の世界、そんなところで若くてもいいじゃないの、ねぇ。。。
と思ったりしています。(^_^.)

で、wakameさんの記事を見て似るように作りましたが、
wakameさん、これで良いですか???

年齢がよく分からないので20代半ばにしたところ、他のオジサン住民(40~60代)に大人気。
お越しいただいてまだ数日ですが、wakameさんの友達がオジサンだらけ、という状態に
ちょっと申し訳ない気持ちでおります。。。

とはいえ、飽きそうなタイミングにいろいろと大きく展開するとやめられないわね、と思った
「トモダチコレクション」でありました。(V)o¥o(V)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

へろーめ

おお!これは目出度い!
祝杯をあげに行かなきゃw

で、結婚相手は誰?
by へろーめ (2010-06-16 21:08) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんばんは。
現実と違ってゲーム上は本当にめでたくて。。。(笑)
お相手のオジサンは会社にいる人で、
妙にアメリカナイズされている人です。。びっくり。。。。
今度、兄さんも島に登録しちゃおっかなー。(^^)
by うつぼ (2010-06-16 22:31) 

wakame

8日でご結婚ですか!!(@o@;)早いーーー!!!
お、おめでとうございます☆
髪形、今はこんな感じなのですね☆変更しとかなきゃ(^o^)/

..なると島、ツボりました 笑
お招きいただいて有難うございますー☆わーいわーい!
しかもメイド服ですか 爆
中々自分では抵抗があって着れなかったので嬉しいです はぁと
顔、大体こんな感じです(^-^;)ボヘーッとした顔なので。。汗

おじさま、大好きなので大感迎です~笑

そう言えばさっきもトモコレのニューバージョンCMやってました。。
未だに人気あるのですねっ(^^)面白いですもんね。。コレ

昨日うつぼさんはサザエの壷焼きの夢を見ていましたよ~(-m-)


by wakame (2010-06-17 07:08) 

lovin

再婚、おめでとうございます!
そっか~~。
アタシ、、電源入れてないや~~。
そろそろ再開しないと。。。(汗)
by lovin (2010-06-17 09:08) 

うたに

>年齢がよく分からないので20代半ばにしたところ、
>他のオジサン住民(40~60代)に大人気。

にゃはは(^ ^ )
やっぱり年齢もそれなりに影響するのね~。
アバターを他の人の島に送り込んで、そっちでどうなるか? というのを観察するのも面白いですね!
by うたに (2010-06-17 12:39) 

hideyuki2007y

展開の速いゲームですね。なんか、ホッとする画面。仲睦まじい感じが伝わってきて、リアルで面白そうです。
by hideyuki2007y (2010-06-17 22:50) 

うつぼ

wakameさん、こんにちは。
似てますか!!よかった。。。。(^^)
なると島のわかめさんは現在浴衣をお召しで大根畑部屋で
お過ごしになっていますが、刺身、寿司、と好物がご本人に
似ていらっしゃるので大好物も早く見つかるかも。。。。
ちなみに、うつぼさんの大好物はソーセージ。なぜ。。。
by うつぼ (2010-06-19 10:18) 

うつぼ

うたにさん、こんにちは。
20代がたった2人しかいない島なので(笑)どうしても
若い人に人気が集まってしまうのかもしれません。。。
赤外線通信もできるようなのですがまだやったことがなく
今回はwakameさんの記事を見ながら似るように作りました。
今後の展開が楽しみです。。。(^^)
by うつぼ (2010-06-19 10:27) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、こんにちは。
再婚相手のオジサンにはゲームに参加させたいから
誕生日を教えてください、と聞いたので参加しているのは
知っているのですが、結婚しちゃったことは伝えていません。
いつ言おうかなあ、、迷っております。。。(^_^;)
by うつぼ (2010-06-19 10:30) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
電源、入れてみてください。住民がいなくなってたりして。(笑)
私は今のところ1日一回ペースで開けてますが、
元ダンナへの愛情はすっかり薄れてあまりお世話してません。
代わりに今のダンナにせっせと尽くす私です。(^^)
by うつぼ (2010-06-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0