SSブログ

こんなんでました~。 [本・ゲーム・テレビ]

wakameさんのところで拝見した記事なんですが、
私の結果をコメントしたところ、「うつぼさんの結果もみたい!」というリクエストがございましたので、
もう一度やってみたところ、更にすごい結果が出てしまいました。

 

SM性格相性診断 サドマゾ です。


サイトはこちら→ http://sade-maso.com/


以下結果でございます。


 

うつぼさんの診断結果

純粋なひどい真性M


まっしぐらです。

サド度
4 %
マゾ度
96 %
変態度
33 %

 

うつぼさんはついついボーッとしてやらかしてしまうことも少なくはないので、
周りの人がほっておけない存在です。繊細でやや芸術的でもありますが、病的です。
社交性に乏しいので結果的に一人で行動することが多くなります。
つかみどころがない人であり、他人から見たら何が何やらさっぱりです。
うつぼさんはなんとなく鈍くさいところがあります。

 
サド度 46%UP
普段はドMっぷり満載のうつぼさんですが、自分のテリトリーのこととなると人が変わったように
行動します。論理的に物事を考えたことが殆どないため、難しいことは苦手です。
他人と協調したり歩み寄ることが苦手なのでコミュニケーションを円滑に図れません。
うつぼさんは出世や報酬に全然興味が無く、他人はうつぼさんが何がしたいのか
理解できない人も多いでしょう。


 
考えるな感じろ、といったタイプで感覚だけで体が動いてしまいます。
細かいことが気になる性分で、本当に細かいところばかり気にしてしまいます。
あまり見た目や格好などを気にしないうつぼさんが少し残念な場合もあります。

 

いかがですか、wakameさん。(^_^.)

 

仕事のときにSの傾向があるのは自覚しておりますが、
確かにプライベートのときは意外とチキンというか強気になれない自分もいたりするので
あたっていなくもないような。。。

>結果的に一人で行動する


これは当たっていて思わず苦笑。。。

 

ま、お遊びとは分かっていながら、
こういうものをやるとついつい結果を真剣に考えてしまう性格がMなのかもしれませんね。

 

皆さんも話のネタに一度お試しあれ。

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

うたに

え? うつぼさんがサド度ひと桁って…ちと意外です。
うちはサド度49、マゾ度51、変態度41でした。
変態度は、もっと行ってると思うんだけどなぁ〜(笑)
なかなか面白いっすね、これ!(^ ^ )
by うたに (2010-10-08 12:46) 

krause

ははは、興味深い診断サイトですね。
by krause (2010-10-08 20:38) 

うつぼ

うたにさん、こんばんは。
確かに仕事中はサド全開で、プライベートはマゾかも。(笑)
でも96%はすごいなあと思わず苦笑してしまいました。
こういう占い、真剣に信じるわけじゃありませんが、
たまにやると面白いですよね。(^^)
by うつぼ (2010-10-08 21:55) 

うつぼ

krauseさん、こんばんは。
話のネタというか、ちょっとしたことで盛り上がるかな、
という占いですよね。信じるわけではありませんが、ついつい
やってしまいます。(^_^;)
by うつぼ (2010-10-08 21:55) 

wakame

おおおーー!ワザワザリクエストにお応えしてくださいまして、有難うございます!(>▽<*)


>普段はドMっぷり満載のうつぼさん
に、思わず爆笑してしまいました。。(スミマセン。。)

>一人で行動
私も人との間に壁を作るとか何とかっていうのがあって、なんか当たってるなー、、とか思った次第です。。汗  その他も諸々うんうん、と思う所が。。

うつぼさんの変態度が少ないのが少し羨ましかったりも。。笑 


私も占い等はほぼ、というか全然と言っていい程信じないのですが、こう言うお遊び診断、たまにやってみると面白いですよね(^▽^)b ♪
by wakame (2010-10-09 01:16) 

うつぼ

wakameさん、おはようございます。
あんまり面白かったのでつい記事にしちゃった。(笑)
普段ドMたっぷりで仕事になるとサド度アップというのが
ツボにはまりましたが、私の変態度、低めなんですね。
気分転換できましたので、また面白いものがあったら紹介
してくださいね♪
by うつぼ (2010-10-09 06:14) 

lovin

早速やってみました。
「残虐な外道S」(爆!)
サド度 70%
マゾ度 30%
変態度 10%
だそうでつ。。
姐さんが仕事でぴしぴしっとやってる姿は、
ここで拝見している記事からも想像できますね~~。
by lovin (2010-10-10 09:21) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
残虐な外道Sですか。私と真逆だ。。。(汗)
でもあまり変態じゃないんですねぇ。。
ま、お遊びとはいえ、他の人の結果、面白いっす。
で、姐さん、宮古島、楽しんできてくださいね!!!
by うつぼ (2010-10-10 13:43) 

へろーめ

わしもやってみました。
「優秀な外道などS」だってw
面白いから記事にしようwww

by へろーめ (2010-10-11 12:52) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんばんは。
優秀な外道なドS。。。
lovin姐さんのような残虐さはないってことですか。(笑)
でも、ドMの私、兄さんや姐さんには気をつけないと。。
by うつぼ (2010-10-11 19:26) 

へろーめ

で、IDはいくつ?
by へろーめ (2010-10-11 20:08) 

うつぼ

へろーめ兄さん、またまたこんばんは。
ID、、前回やってきづかなかったので今やってみました。
結果は同じようなので、IDをお知らせしますと、
372096 でございます。 相性占い?
by うつぼ (2010-10-11 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0