SSブログ

シンガポールに行ってきまっす♪ [アジアの旅(シンガポール①)]

チョットお休みをいただいたので、、、、本日より旅に出ます。

 でも、、、

b777-200.jpg ビューンと乗って

merlion.jpg ガオーッと叫んで

durian03.jpg クッサ~イと思ったところで すぐ帰国です。

要はユナイテッド航空でコツコツ貯めたマイルを消化する為の旅行ってことで。

現地の気温が30度超と知り、ちょっと引き気味ではありますが、、、

行ってきま~す。(^^♪


nice!(13)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 32

cocoa051

気をつけて行ってらっしゃいませ。
ドリアン、あまり食べ過ぎないようにね。
by cocoa051 (2009-02-11 09:01) 

Krause

お気をつけて行ってきてください。
シンガポールの報告ブログを楽しみにしています^^。
by Krause (2009-02-11 10:32) 

snorita

マーライオンが、おえーってかんじでいいすね。
うらやましーっ。気をつけて。
by snorita (2009-02-11 12:03) 

うつぼ

cocoa051さん、こんにちは。
まだ自宅にいます。(笑) 
夕方便で時間があるのですがそろそろ出ようかと思っております。
ドリアンは、においだけでダメです。多分食べません。
代わりにマンゴーは食べてこようと思っています。(^^)
by うつぼ (2009-02-11 12:15) 

うつぼ

Krauseさん、こんにちは。
食べて食べて食べまくり&お酒ちょっと、、、のつもりです。(笑)
Krauseさんの分も楽しんできます♪

by うつぼ (2009-02-11 12:18) 

うつぼ

snorita姐さん、こんちはです。
マーライオンのようにオエーッとならないよう、呑みすぎには気をつけたいと思います。
特に機内。(笑) 
休みの取れない姐さんの分も楽しんできまっせ。(^^)

by うつぼ (2009-02-11 12:18) 

ベアトラック

お気をつけて~
食レポを楽しみにしていますよ。
by ベアトラック (2009-02-11 16:54) 

hideyuki2007y

ホー、国内線日帰りの旅のあとは、シンガポールにひとっ飛びですか。気温30度以上とはビールがうまいでしょうね(笑)。
by hideyuki2007y (2009-02-11 17:35) 

南雲しのぶ

本当に羨ましい生活ですよね。
よく食べ、よく呑み、よく笑う旅になりますように。
楽しんで来てください。

by 南雲しのぶ (2009-02-11 17:59) 

satokot

わー♪いいですね~シンガポール。1泊だけ行ったことあるんですけどマーライオンくらいしか観光できなくてまた行きたいとこなんですよねぇ。食べ物もおいしいですから報告が楽しみです。お気をつけていってらっしゃいませ。
by satokot (2009-02-11 21:15) 

異邦人

-☆ うつぼさん ♪-
シンガポールは湿気があって暑いので、お水の変わりにアルコールを呑むことになっちゃいますね。σ(^ー^*) 
うつぼさんには、別に辛い事じゃあないと思いますが、呑み過ぎないようにね。(笑) 
by 異邦人 (2009-02-11 21:40) 

little_snow

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シンガポールですかぁ。
気をつけていってらっしゃい!
レポ楽しみにしてますよ~
by little_snow (2009-02-11 21:56) 

kou

今度はシンガポールですか。
知人がいますが、まだ行ったことがない国です。
今回はどのような旅になられるのでしょうか。食べて呑んで観光して、楽しめると良いですね!
by kou (2009-02-12 08:16) 

おろ・おろし

シンガポールと聞いて、
例の2階建て飛行機(A380)かと思ったのですが、
UAだと違いますね・・・。

まさか、こちらも日帰り・朝帰り?
by おろ・おろし (2009-02-12 22:02) 

LICCA

うつぼさん、こんばんわ!
って、もう飛んじゃったですよね?
いいなぁ~、楽しんできて下さいね♪
by LICCA (2009-02-12 22:51) 

うたに

シンガポール! 暖かくていいなぁ・・・いや、30℃だから暑いですね(^^;)
気をつけていってらっしゃいませ~(^-^)ノシ
by うたに (2009-02-13 12:42) 

恭

おっ いいっすねぇ シンガポール♪
記事楽しみにしてますよ♪ うつぼさん♡

って まだPC調子悪いので さっさと退散します(^^;
by (2009-02-13 14:17) 

bluebird

マーライオンにならない程度に、飲んでください^^
美味しいもの一杯見せてねー!
by bluebird (2009-02-13 18:24) 

堀越ヨッシー

見られるか!?、マーライオンとワンカップによる奇跡のツーショット!(^皿^)。旅日記楽しみにしています♪。
by 堀越ヨッシー (2009-02-14 09:47) 

うつぼ

ベアトラックさん、こんにちは。
さきほど帰宅しました。(^^)
>食レポ
いつも食って呑んでる印象でしょうか。。。(笑)
実際そうなので返す言葉もございませんが。。(^_^;)

by うつぼ (2009-02-14 17:58) 

うつぼ

hideyuki2007yさん、なんどもこんにちは。(^^)
国内日帰りは昨年末なので時間が経っているのですが、記事を書くのが遅くてこんなことに。。。(笑)
向こうは暑かったのですが、今日帰国したら日本も暑くてビックリ。(T_T)
by うつぼ (2009-02-14 18:00) 

うつぼ

南雲さん、こんにちは。
羨ましいといわれても、、普段はツマシイ生活です(笑)
コツコツ15年間貯めたマイルを使おうと出かけましたが、
買い物もせず、地味に観光してまいりました。。お楽しみに。。。
by うつぼ (2009-02-14 18:01) 

うつぼ

satokotさん、こんにちは。
シンガポール、3度目なのですが、以前から時間が経っているのであまりに変わっていてビックリしました。。。
さすがに弾丸旅行で疲れましたが、旅行記、お楽しみに。(^^)
by うつぼ (2009-02-14 18:03) 

うつぼ

-☆異邦人さん ♪-
本日帰ってまいりました。(^^)
シンガポールは高温多湿なのですが、電車や室内は冷房キンキンで温度差にまいりました。(-_-;)
呑みすぎなかったと思いたいところですが結果的には呑みすぎたような。(笑)

by うつぼ (2009-02-14 20:41) 

うつぼ

little_snowさん、こんばんは。
>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シンガポールですかぁ。
はい、シンガポールです♪
あっという間でしたがそれなりに楽しめました。(^^)
by うつぼ (2009-02-14 20:44) 

うつぼ

kouさん、こんばんは。
はい、今度はシンガポールで。(^^)
今回で3度目ですが、以前知人がいたのを訪ねたのと違って今回は完全に一人であちこち観光しました。とはいえ、暑さにゲンナリ。(-_-;)
by うつぼ (2009-02-14 20:45) 

うつぼ

おろ・おろしさん、こんばんは。
UAはふつうにB777です。(^_^;)
とはいえ、チャンギ空港でA380見ましたよ!
あれでよく飛ぶなあ、と感心することしきりでした。。。
by うつぼ (2009-02-14 20:48) 

うつぼ

LICCAさん、こんばんは!
>飛んじゃったですよね?
もう帰ってきちゃった。(^^)
あっという間であまりあちこち行けなかった割には楽しめたかと思います。
旅行記お楽しみに♪
by うつぼ (2009-02-14 20:49) 

うつぼ

うたにさん、こんばんは。
>暖かくていいなぁ
いえ、アツアツで。(笑)
おまけに日本に帰ってきたらこれまたアツアツでビックーリ。。。。
明日は冬に戻るというのでホッとしています。(^^)
by うつぼ (2009-02-14 20:52) 

うつぼ

どもども 恭さん♪
シンガポール、、アジアの中では距離があります。時差は一時間ですが。
汗かきなのでアツアツで参りました。。。(^_^;)
>まだPC調子悪いので
まだっすか。早く直してね~。(^^)
by うつぼ (2009-02-14 20:54) 

うつぼ

bluebird姐さん、こんばんは。
マーライオンはsnorita姐さんかな。(笑)
私はそうならないように気をつけて無事帰国しました。(^^)
美味しいか分かりませんがそれなりに食べました。お楽しみに♪
by うつぼ (2009-02-14 20:55) 

うつぼ

ヨッシーさん、こんばんは。
ワンカップはお酒の持ち込みが厳しい国なので残念ながら。。(-_-;)
暑くて疲れたもののそれなりにネタがございます。お楽しみに♪
by うつぼ (2009-02-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0