SSブログ

NY旅行記2013~ぶらぶら編②~ [北米の旅②]

今回は時系列なんで、これまた2日目のぶらぶら編。

現代アートに触れた後、ミュージカル鑑賞、、、でございましたので
タイムズスクエアに戻りました。

RIMG7263.JPG 美術館から地下鉄移動で
RIMG7266.JPG タイムズスクエアに戻ってきました
RIMG7270.JPGおまわりさん

RIMG7278.JPG 結構人気があって
RIMG7281.JPG写真撮る人も多いです (私もです(笑))

RIMG7276.JPG サミュエル・L・ジャクソン兄貴

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



この作品でのパーマ頭を思い出します。(笑)


RIMG7277.JPG 特に興味ないけど一応撮影
RIMG7282.JPGサンリオ、、、まだありました。
RIMG7291.JPG SHAKE SHACK 大行列
RIMG7292.JPG 酒。。。。
RIMG7296.JPG さけ。。。。。

と思いましたが、飲まずにガマンし、
RIMG7297.JPG ミュージカル鑑賞。
RIMG7306.JPG 終わったら日が暮れていました。
RIMG7309.JPG 串焼きやさんでサテ?
RIMG7311.JPG で、お酒とご飯を調達してホテルに戻り

RIMG7313.JPG 夕ごはん
RIMG7315.JPG 紅白ワイン
(注:一度に呑んでおりません(笑))

RIMG7314.JPGまたもや中華
ご飯ぱさぱさですが、まあ海外ですから許容範囲です。
豚肉と野菜炒め、で注文したら、豚肉はチャーシューで、お酒によく合うという。。。

RIMG7317.JPGチーズ&ぶどう

これはワインによく合います。。。。

という感じで、NY到着2日目も終了。。。

翌日はもうちょっと遠出します♪

(つづく)


タグ:NY
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

獏

ご無沙汰していました(汗)
猛暑の中 忙しいです(涙)
少し涼しくなったらオフ会しましょう☆♬(^m^)

by 獏 (2014-08-03 19:19) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
本当にお忙しそうですね、、、体調崩されませんように。。。
オフ会も是非是非宜しくお願いします!
by うつぼ (2014-08-04 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0