SSブログ

富士錦で蔵開き2014~酒蔵ぐびぐび編③~ [日本の旅(甲信越静)]

限定酒、福箱を無事ゲットしましたので、ここからは心おきなく自由行動です♪

RIMG9767.JPGRIMG9768.JPG このオジサン
こういう箱に沢山おちょこを入れて大量に注いでもらっている人を沢山みかけましたので、
私もこつこつおちょこを集めてこういうことができるくらい通いたい。。。。(笑) RIMG9770.JPGはい、注いで注いで~
RIMG9771.JPG純米酒♪ おいしいわ~♪

で、念の為、と洗手間に行くと恐ろしく長蛇の列だったので諦めて。(-.-)

RIMG9773.JPGその近くにあった瓶 マスマス繁盛
RIMG9774.JPG酒タンク 2周目 RIMG9776.JPG 原酒2回目
RIMG9777.JPG盛りがよくなっていました♪
RIMG9779.JPG売り切れも増えています 
RIMG9780.JPG 私、紙ドライバーなので大丈夫。
この後、RIMG9784.JPG小魚(かちり)を購入し、
RIMG9785.JPGまた並んで、
RIMG9788.JPGRIMG9789.JPG♪♪♪
RIMG9790.JPG特設ステージではバナナたたき売り
RIMG9791.JPGあまご、、だったかな。(買わず)
RIMG9792.JPGラストスパートでRIMG9793.JPG
と、時間になったろころでメガネヒヨコさんと集合し、
RIMG9796.JPGRIMG9798.JPG 駅にもどりまーす。

昨年のようにピクニックシートを敷いてグビグビ、、とも思っていましたが、
あまりに人が多くて場所も見つかりそうにないので、
河岸を変えて呑み直します♪

(つづく) 


タグ:富士宮
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

lovin

並んでグビグビ、並んでグビグビ。
たのしそ~~♪♪
どんどんヒトも多くなってきてるんですね~。
by lovin (2014-04-06 11:09) 

獏

真っ昼間のお酒ほど美味しく楽しく嬉しく
背徳の香がするものはありませぬ(^m^)


by 獏 (2014-04-06 15:30) 

kotobukimaru

プラの器って薄い分見た目より入りますよね。
さぞや飲んだことかと。
すげー(笑)
by kotobukimaru (2014-04-06 16:04) 

krause

楽しそうです。うっとりしてしまいます。
by krause (2014-04-06 18:08) 

メガネヒヨコ

うつぼさん、私がトイレに並んでいる間に素晴らしい行動力です!!
本当、次回は無事おちょこをゲットしたいですよね。
by メガネヒヨコ (2014-04-06 22:33) 

935

蔵開き満喫ですね!呑めると楽しみが多くてうらやましいです(>_<)
バナナのたたき売りおじちゃんに気合いが感じられます!(笑)
by 935 (2014-04-09 10:13) 

うつぼ

獏さん、こんにちは。
背徳の香り、ありません、休みの日ですから!
堂々と!堂々とです!!!(笑)
by うつぼ (2014-04-19 12:26) 

うつぼ

lovin姐さん、こんにちは。
並ぶのが面倒なのですが(笑)並んだ分、美味しいものにありつける。
だからなんども並びます。楽しいですよ!
by うつぼ (2014-04-19 12:26) 

うつぼ

kotobukimaruさん、こんにちは。
最初はちょことしかいれなかった蔵元の方も終盤になるとどんどん呑め
って感じでモリモリ注いでくれるので、かなり回りました。(笑)
by うつぼ (2014-04-19 12:27) 

うつぼ

krauseさん、こんにちは。
私も自分で記事書きながらうっとりしました。(笑)
by うつぼ (2014-04-19 12:28) 

うつぼ

メガネヒヨコさん、こんにちは。
来年は是非是非お猪口ゲットしましょう!!
by うつぼ (2014-04-19 12:29) 

うつぼ

935さん、こんにちは。
935さん、下戸だもんねぇ。。。
とはいえ、ワタシみたいな呑兵衛もどうかとおもうけど。(笑)
by うつぼ (2014-04-19 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0