SSブログ

ストーンズ来日というけれど [音楽・コンサート]

今朝のめざましテレビで、ストーンズ来日コンサート日程決定!と軽部さんが言っていた。

来年の3月22日(水)と24日(金)の2日で、於:東京ドーム。

それはいいけれど、チケット代が。

「S席18,000円だと。 

 恐れ入谷の鬼子母神デス。 因みにC席で9,000円。

S席14,000円のポール・マッカートニーを超えたストーンズ。

何曲歌うのか。 1曲当りの単価は幾らくらいになるんだろうか。。。。

 

でも、行きたい。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ikkoy

スッ、ストーンズ、やっぱ本当に来るんですね。今後は、毎回、これが見納め気分だから、香典だと思って出します。
by ikkoy (2005-12-31 12:01) 

うつぼ

ikkoyさん、あけましておめでとうございます。
前回来日の時も私は同じ思いで一万円拠出して東京ドームに向かい、ビールn飲み過ぎでキースの歌のとき中座した不届き者ですが、3時間にも亘るパフォーマンスに感動したので、今回も同じ思いで拠出してしまいそうです(笑)。
by うつぼ (2006-01-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0