SSブログ

NY旅行記2011~蝋人形の館④~ [北米の旅②]

本当に長期化しそうです。(笑)

前回訪問した時(出来て間もなかった頃なんですが)は、
あまりに蝋人形が少なくてあっという間に見終わってしまい、
このボッタ栗!と怒った記憶しかなかったのですが、
今回は結構見ごたえあるというか蝋人形の数が多くて(さすがに全部は撮ってない)
こんなにだらだらとアップし続けております。どーもすみません。


俳優コーナー、まいこー、ボリウッドと見た後にたどり着いたのが、

RIMG0200.JPG 世界の偉人コーナー

ここは以前来たときの記憶がうすらぼんやり残っております。。

RIMG0201.JPG こんなツーショットにも出会えます
RIMG0202.JPGアラファト議長 RIMG0203.JPGカストロ議長
RIMG0204.JPG ダリ画伯
RIMG0205.JPG 芸術は爆発!的な表情
RIMG0207.JPG ヘンリー・フォード、と、ジョン・D・ロックフェラー

RIMG0210.JPGこの3ショットは現実では有り得ないだろな

RIMG0211.JPG ガンジー翁
RIMG0212.JPG ヨハネ・パウロ二世
RIMG0213.JPG ダライ・ラマ 今にも喋りそうな表情でございました。

で、このお三方の隣にいらしたのが、
RIMG0214.JPG ダイアナ妃
RIMG0215.JPG その隣にネルソン・マンデラ

ありえない、ありえない~。


RIMG0216.JPGゴルビーRIMG0217.JPG
ヘミングウェイ(左)、と、ピカソ(右)


RIMG0218.JPGサッチモ

まだまだ続きま~す。(^_^)

 

(つづく)^


タグ:NY
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

38410415

個人的には蝋人形記事楽しいです。^^
by 38410415 (2011-08-09 14:45) 

rtfk

楽しいです♫
ダリ 似てますね~(^w^)
by rtfk (2011-08-09 21:25) 

うつぼ

384さん、おはようございます。
よかった、楽しんでくれて。
あと5~6回は続きますので、読んでくださいね~。
by うつぼ (2011-08-10 09:12) 

うつぼ

rtfkさん、こんにちは。
ダリ、いかにも!な出で立ちで笑ってしまいましたが、なかなか
良い角度の表情で非常に似ていましたよ。(^_^)

by うつぼ (2011-08-10 11:22) 

へろーめ

深夜、寝静まった頃に
世界平和について語り合っているか

ダイアナ妃を口説いているか
してそうですw
by へろーめ (2011-08-10 22:52) 

lovin

あ、ダライ・ラマ14世。
同じ誕生日なんです~。そしてちょうど30歳違い!(笑)
どの方もよく似てますね。
by lovin (2011-08-13 11:11) 

luckystream

ダリ、似すぎです!怖い!(笑)
こういうお顔の方が蝋人形向きなんでしょうか。
あ、ダリの顔が蝋人形っぽいのかな・・・。
by luckystream (2011-08-13 17:40) 

うつぼ

へろーめ兄さん、こんばんは。
ダイアナ妃を口説くなんてそんな庶民なことはしませんて。
そのうち、息子と嫁も登場するかもしれませんね。
by うつぼ (2011-08-14 21:44) 

うつぼ

lovin姐さん、こんばんは。
ダライラマと誕生日が一緒だなんて!(ご利益ありそう)
私は、サーヤ(清子さん)ですねぇ、誕生日が一緒というと。
by うつぼ (2011-08-14 21:46) 

うつぼ

luckystreamさん、こんばんは。
ダリ先生、今にも動きそうな表情でしたよ。
いっそ、岡本太郎先生と並べると楽しそうです。(^_^)
by うつぼ (2011-08-14 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0