SSブログ

新橋はしご酒~龍龍編~ [呑んだり食べたり(チェーン店)]

期待通りでなかったレモンサワーにがっかりした後は、中華ぽい居酒屋さんへ。

IMG_0976.JPGロンロンさん

(食べログ)→ https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105866/

事前にニュー新橋ビルのはしご酒でおススメ、みたいに書いてあったのを見た私が
ここに行きたいとお願いしてやってきたお店なのですが、

IMG_0977.JPG
メニューの種類と値段のバランスがなんとなく不思議。
エビマヨと豚キムチが650円と同じ価格とか、みょうがサラダとか。

IMG_0978.JPG
ミックスピザの下に書いてあるのがレバニラ炒め。(笑)

IMG_0979.JPGタタミイワシにカニみそIMG_0980.JPG唐突にハタハタ
IMG_0981.JPG各自好きなビールで乾杯♪
IMG_0983.JPGお通し
たまにいく会社近くの中華料理(ニイハオさん経営)で、
これと同じ味付け昆布とキャベツの千切りが食べ放題なのを思い出し。。。
業務用であろうこの昆布、たぶん500円くらいとられていたみたい。。

IMG_0984.JPGチャーシュー
もうちょっと厚切りにしてほしいなって感じの薄いチャーシューに苦笑。

IMG_0985.JPG水餃子
ネットで見てこれが食べたくて来たのですが、

あれー?(◎_◎;)

って感じ。

焼き餃子も水餃子も同じみたいだね、と酒友と確認しながら食べましたが、
皮が厚くてなんか火の通りがイマイチ。( 一一)


結構時間がかかった割にこれかよ。(V)o¥o(V)


自分が来たいと言って酒友を連れてきたので申し訳ない気持ちでいっぱい。。

申し訳ないです、、、と謝ったのですが、お客さんが私たち以外に1組。
まあ、そういうお店なのかな。

と、気を取り直して次のお店へ!



(つづく)








nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理