SSブログ

台北旅行記2018~スーパーマーケット編~ [アジアの旅(台湾)]

角質をとってすっきりしたあとは近場をぶらぶらしたのですが、


IMG_0793.JPG高田のベア兄さんを思い出しました IMG_0794.JPGで、道の向こうに IMG_0795.JPG発見

隊長にこのスーパーに行くと面白いぞ、といわれていたのですが、
ツボポイントは、

迷路のような店内、

CHARばりにエッジのきいた
  カッティングギターが店内BGM,


そして、

耳にこびりつくテーマ曲。


意外とあっさり見つかったこのスーパーで早速探検します。

IMG_0800.JPGキウィでエナジーチャージ? 
IMG_0801.JPGこんにゃく&玄米の組合せ IMG_0802.JPG台湾製なのかな IMG_0803.JPG沢口靖子のお株を奪うフレーズ 
IMG_0804.JPG魚のスナックなのかしら 
IMG_0805.JPG手が汚れたらウエットティッシュで拭いてね 
IMG_0806.JPGメーカーの社長? 
IMG_0807.JPGここは好きなコーナーです
カッティングギターを聴きながら探検が進みますが、 
IMG_0809.JPG豆製品
はじめてみたので買ってみましたが、まあ口に合いますって感じでした。
 
IMG_0810.JPG北海道ブランド 
北海道で作っているのかなぞですが、白い恋人の派生品、多いですね。
日本国内でもあちこちで見かけますが、真似されるほど人気があるってことで。

と、短時間ながら探検し、食品類をちょこっと買って外に出ると。



IMG_0797.JPG  ツボだらけ

たぶん、いちいち反応しているとキリがないんだろうな。



ツボポイントを早々に見つけた後は、電車に乗ってちょっと移動します。


(つづく)



タグ:台北
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行