SSブログ

神田「小次郎」で串焼き [呑んだり食べたり(焼き鳥/もつ焼き)]

一昨日も書いたお店ですが、実は翌日もいったので続けて記事します。(笑)

チーム大統領Mちゃん、酒飲みコミュニティGさんと3人で神田はしご酒した翌日、
一人で再び神田へ。


IMG_4413.JPG次郎長寿司さん IMG_4414.JPG2軒目の歩さん

こんばんは~、と小次郎さんの扉を開けると、大将が「あれ、今日も来たの?」と
驚いていたのですが、前日、「またきます!明日も来ます!」と宣言していたので、
本当にやってまいりました、と説明。
来なかったら、「また来ます詐欺」になりそうですしね。(-_-)

IMG_4417.JPGはい、乾杯♪ 
IMG_4418.JPG喫煙可
常連さんはたばこを吸う方が多いので煙が嫌だなと思ったらやめた方がいいです。
私もそんなにたばこの煙は好きではないのですが、雰囲気が楽しければまいっか、って感じ。
 
IMG_4416.JPGアナゴに 
IMG_4419.JPGいか
黙っていても出してくれます。

IMG_4420.JPG
串焼き盛り合わせは鶏と豚がありますが、今回は鶏で。5本で500円とリーズナブル。
丁寧に焼いてくれた串はどれもおいしいです。(^^)

IMG_4422.JPGおでんに IMG_4423.JPGエビ 
IMG_4424.JPGIMG_4425.JPGIMG_4426.JPG 
銘柄は不明、紙パックから注いでいるようでしたが地味に旨いです。

IMG_4427.JPG 鴨スモークをいただいて〆。

この日は、常連のおばちゃんとお兄さん、と,大将と楽しく話しながらぐびぐび。
特に、お兄さんによる競艇競輪の話、特に競輪での選手同士の心理戦の話が
個人的にはツボにはまって楽しめた小次郎さんでありました。

 

タグ:神田
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理