SSブログ

新宿「TIKITIKI」でガーリックシュリンプ [呑んだり食べたり(チェーン店)]

今の勤め先に転職してから、ちょっとした異業種交流会みたいなコミュニティに
参加しているのですが、そこの暑気払いでトロピカルなお店にいきました。


(食べログ)→ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000206/

場所は新宿三丁目駅すぐ近く。

で、今回は飲み放題がついて(多分)4000円のコースです。



IMG_5742.JPG お酒コーナー 
グアバジュースとか南国ぽいのが多いのですが、
私はビールとワインを飲み続けておりました。。

IMG_5743.JPG 前菜3種 (これで4人前)
マグロとアボカドのポキ・アボカドシュリンプ・ロミロミサーモン。
マグロとアボカド、これは自宅でも酒の肴に作れそう。(^_^)

IMG_5741.JPGシーザーサラダ 
コストの関係なのかロメインレタスでないのが残念。。
(個人的にロメインレタスの茎のシャキシャキが好きなので)
IMG_5744.JPG カルロロッシの白ワインが進み 
IMG_5747.JPG ガーリックシュリンプ  
かなりのガーリック臭ですが、全員で食べているので気になりません。(笑)
IMG_5748.JPGIMG_5750.JPG きれいなお姉さんのショーがあって
皆さんもごいっしょに、的な流れで私も踊らされました。
まあ、こんな機会はめったにないから良い経験です。(^_^)
 
IMG_5754.JPGフリフリ大手羽チキン 
かなりスパイシーな味付けですが、これが結構美味しくてワインが進みました。
IMG_5755.JPGなぜかサルサソースとドリトス 
IMG_5756.JPG 白ワインを飲み続けていたら 
IMG_5764.JPGショー2回目

日本人のお姉さんたち、決して日本語は発せず、
アロハー、みたいな感じでトロピカル感を醸し出していました。

お料理はこの他に豚の角煮のようなポークラウラウと、ガーリックライスも出てきて、
おなかいっぱい。

めちゃくちゃ美味しいということはないのですが、かなりの大箱で、
今回は30人くらいの団体でもゆったり座って食べて飲めて、
フラショーも見られて楽しい宴会となったTIKITIKIでありました。

  

タグ:新宿
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理