SSブログ

和歌山旅行記2016~アドベンチャー・ワールド編⑧~ [日本の旅(関西&東海)]

パンダやラッコに夢中になっていたら、13時を過ぎておりましたので、
そろそろランチタイムにいたします。

園内はあちこちにレストランがあるのでどうしようかと迷いつつ、IMG_5992.JPG
牛に鯛、、迷います。。
IMG_5993.JPGちょっと高いかな
IMG_5994.JPGパンダのかまぼこ♪
IMG_5995.JPG
IMG_5996.JPGなんでもパンダ。(笑)
結局迷いながら園内をぐるぐるして(シラスピザなんてのも美味しそうだった)

IMG_6027.JPGこのレストランへ
IMG_6030.JPGパンダパン
IMG_6028.JPG ランチプレートにします IMG_6029.JPG
ビーフ、ポーク、チキンのいずれかに、あざらし、象、シロクマパンがつくセット。
セットのドリンクを割増料金でビールにできないか聞いたらできません!と言われ、
融通利かないわねぇ、、と思いながら別途ビールを注文し。( `ー´)ノ

料理が出来たら鳴るビーパーみたいなものを渡されて待つこと5分で出来上がり。
IMG_6041.JPG
IMG_6043.JPG 牛にしました
プラスチックのナイフではなかなか切れず、無理矢理力任せにガシガシやったら
かなりグッチャグチャに切れました。(=_=)
チキンは切れやすいかもしれませんが、ポークも切るの大変だったりして。。。

IMG_6038.JPGIMG_6048.JPG
店員さんの手書きなのかな。まあ悪い気分ではないけれど、
セットドリンクをアルコールに割り増しで変更できないとか、肉切れないとか、
そんなあとに見たので、パンダは楽しんだけれど、食事はちょっとねえ、、
なんて大人げないことを考えてしまいました。。。反省反省。。

IMG_6042.JPGあざらしパン 
特に考えずに選んだのですが、こういうカワイイパンを食べちゃうんだよね。
とはいえ、頭から食べるのもどうかと思って後ろから食べたので、
IMG_6046.JPG こんな感じ
IMG_6040.JPG セットのドリンク
ホットコーヒーにしたのですが、そんなにうまいもんでもなかったかな。。。

と、ビールは美味しくいただきましたが、
噛み応え十分のお肉に頭からは食べづらいあざらしパンに、満腹になったものの、
なんとなく物足りなさを感じたままランチ終了。。。

次回来ることがあれば、ランチはもうちょっと考えて選ぼうね、私。(-_-;)

IMG_6032.JPG犬たち
ランチを食べていたら、やってきてこうやって並んでくれたのですが、
ちゃんと並ぶまでトレーナーのおばちゃんがかなり怖い感じで怒ってました。
怒っていたというと語弊があるかもしれませんが、厳しかったのが見ていて。(゜o゜)

IMG_6049.JPG
開園直後にみたちょっとユルメのパンダ姉さんなどが繰り広げるパレード。

IMG_6050.JPGこのお兄さん
IMG_6051.JPGこのお兄さん
ポニーやらくだにくっついて歩いていたので、
もしかして途中でポットンしちゃったら片付ける人なのかな、、って。

IMG_6052.JPGとパレードを見た後、
コツメカワウソのごはんタイムを観に行こうと思ったら。

IMG_6056.JPG 休止って。。。 

カワウソがガシガシごはんを食べる様子が見たかったのですが、残念。。。

と、パンダも見たし、ごはんも食べたし、、あとはサファリゾーンです!


(つづく)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行