SSブログ

大阪出張記2014~お仕事編~ [日本の旅(関西&東海)]

何しに大阪に行ったかというと、出張なのでお仕事もちゃんとしました。

でもねでもね、翌朝も結構お酒が残っていたりして。 ~>゜)~~~ 自業自得なんだけどね

RIMG9477.JPG朝です
RIMG9479.JPGエレベータで発見
そして1階の「レストラン愛」でブッフェの朝ごはん
RIMG9480.JPGナットゥなかった。。。。。
RIMG9481.JPGタコ焼きはあった。。。
二日酔いとはいえ、生卵ご飯でモリモリした後は出発。
RIMG9482.JPG西は、右側に立つんですよねぇ。。。 
で、一旦会社の拠点にお邪魔して朝礼に参加して、、それからイベント会場に向かったのですが、
淀屋橋から大江橋までの移動でちょっとてこずり。(^_^.)
RIMG9484.JPG淀屋橋
RIMG9485.JPG日銀(偶然御目文字) RIMG9487.JPGで、悠長にしていたのですが。
大江橋の駅がなかなか見つからずぐるぐるしてやっと見つけて、
RIMG9489.JPG電車に乗りイベント会場へ。
何度か出ている会社のイベントなので、要領も分かっているというかなんというか、
二日酔いの気持ち悪い中、ちゃちゃっと設営し、午後からのイベント前に、 写真 2.JPGランチ。
近くの昭和な感じの喫茶店で日替わりを注文したのですが、「中華丼」という。(笑)
地元のサラリーマンが日替わり食べにくる、て感じの喫茶店でしたが、
どこか懐かしくて餡のユルイ中華丼ながら完食。 

RIMG9492.JPGで、無事イベントも終わったら、あとはカエルだけ
RIMG9498.JPG大阪(梅田)で迷子(;O;)

伊丹行きのバス乗り場が分からず(大阪駅で警備員のアンちゃんに聞いてもイマイチで)
かなり彷徨いました。。。 遭難するかと思ったよ。。。 って自分がいけないんだけどさ。

さ、伊丹空港に向かったら呑みます!(こら)

(つづく) 


タグ:大阪
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行