SSブログ

シンガポール旅行記2011~バレスティアぶらぶら編~ [アジアの旅(シンガポール①)]

チキンライスでお腹いっぱいになったところで、ちょっと近くをぶらつきました。

RIMG2008.JPGこんな感じの建物が多いです。
RIMG2009.JPGで、この建物、前日バクテーを食べたお店です。
RIMG2011.JPGで、ぶらぶら歩いていたのですが、

暑い。(-.-)


なので、近くのショッピングモールに入って涼むことに。。。

RIMG2013.JPG後ろからご挨拶
RIMG2014.JPGうほー、涼しい。(^_^)
で、スーパーがあったので中に入ったのですが、突っ込みどころ満載なお菓子を発見。

RIMG2015.JPG きんくま。(笑)
RIMG2017.JPGメロン味 本家にはありません
RIMG2016.JPG不思議な日本語です。
RIMG2018.JPGたまねぎなっとうもち
興味はあったのですが、美味しいのか謎なので買いませんでしたが、
ネタ的には買えばよかったなあ、と今更思っています。

RIMG2019.JPGRIMG2020.JPG
色々な種類があります。。。

ちなみに、クラッカーのことを餅って書くので、こういう日本語になっているようですが、
もち、と表現されるとなんとなく違和感ありますねぇ。。。

RIMG2021.JPGトクホンを発見

結構日本のこういう製品って需要があるのかな。

RIMG2023.JPG涼んだところで外へ。
RIMG2022.JPG馬里士他 で バレスティアです
RIMG2024.JPG文東記を発見
ここもチキンライスで有名なお店ですが、私は未だ入ったことがありません。
次回行くことがあれば、ここも宿題にしたいですね。。

で、このあたりでぶらぶらしてばかりじゃなあ、と思って、タクシーでブギスに移動。


シンガポールで一番馴染のあるブギスに行って、そこからこの先どうするか、、、決めます。


計画性のない旅です。(笑)

 

 

(つづく)

 

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行