SSブログ

舞浜「青龍門」で爆爆セット [呑んだり食べたり(チェーン店)]

思いの外がんばって夜まで粘って園内にいましたが、オバサン達はもう限界。。。

RIMG6035.JPG夢の世界を後にして、、
高いモノレールに乗って舞浜駅に到着したら、「やっぱりビールだよね」って感じで
阿吽の呼吸っていうかこういうときの波長はぴったりなんで、イクスピアリに行きました。
RIMG6039.JPGで、入ったのはここ。
RIMG6042.JPGチェーン店かな。
奥のテーブルに通されて、
RIMG6037.JPG爆冷ってどんだけ冷たいんだ、、とか、
RIMG6038.JPGこんなに沢山は食べられないか、と、
「すみませーん、生ビール2つに餃子1つお願いしまーす」と注文すると。

「それなら爆爆セットがお得です!!」とオネエサン。


え?(?_?) ばくばくセット?

RIMG6041.JPGこれです。

ビール2杯に餃子一皿っていいですね。
1人でも注文しやすいし、2人でも分けやすいし。

結構ナイスアイデアなメニューだなあ、と思います。

じゃ、そのバクバクセットでお願いします、、、と他の料理も併せて注文すると。


RIMG6043.JPG台湾風オムレツが最初にきて。
ザーサイと葱たっぷりのふわふわオムレツ、、これは結構ツボにはまりました。
RIMG6044.JPG次に、生ビール
爆冷ってほどではないけど、チメタクテうんまい。
RIMG6045.JPGで、ニンニクきいた空芯菜
RIMG6046.JPGビーフン
RIMG6047.JPG海鮮いっぱい。。

 

あれ?バクバクセットの餃子がきてないし。。。。

「すみませーん、餃子がまだきてないんですがー?」と
慌ただしく動き回る(店内満席)スタッフをつかまえて訴えると、
「あ、すみません」と厨房の方にいったまま。。。

料理の出てくる順番が不思議だね、、なんて、Kサンと話していると、
RIMG6048.JPGやっときた。
最初の注文から40分くらい経っていたかな。
多分出来上がりをスタッフが運ばなかったみたいで、
猫舌の私でも食べられるくらいになっていました。(^_^.)

うーん、テンションちょい下がり。(-.-)

RIMG6049.JPGじゃ、お代わり。 うんまい♪

 

なんて感じで、一日中歩いて疲れたオバサン2人は冷たいビールに癒されました。。。

 

目を引くメニュー名ではありましたが、肝心の料理がなかなかこないとダメですね。。。
とはいえ、味はなかなかチェーン店の割には美味しかった青龍門でありました。

 

 

 


タグ:舞浜