SSブログ

ディズニーシーぐるぐる記⑨ [日本の旅(関東)]

ご安心ください。今回で終わります。(笑)



なんとかぶらぶらしてファストパスの時間になりました。
これがあれば並ばなくて済みます。
とはいえ、途中からパス無の列と合流するし、入口から乗り場までって果てしなく歩くので
いくらパスを持っていても実質30分くらいはずるずる待つことになります。 

RIMG5942.JPG暗くなって雰囲気満点
RIMG5943.JPG石像
RIMG5944.JPG怒れる霊魂たち、みたいな意味かな。 

ガイドマップの説明によれば、

「古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター。
               超自然的な力に満ちたスリリングな冒険を!」


だそうです。

ちなみに195㌢以上の人は乗れないって書いてありました。なぜ?

RIMG5945.JPG ひょー。
これを観たKサン、それでなくてもこの手の乗り物が苦手なので既に半泣き。
だいじょうぶだいじょうぶー、とウソをかまして
RIMG5968.JPG中に進むと、
RIMG5970.JPG注意書き。
やだーやだー、というKサンにだいじょぶーだいじょぶー、と更に嘘をかまし、
RIMG5971.JPG奥へ奥へと連れていき、
RIMG5972.JPGだいじょうぶだよー、と言い続け
RIMG5976.JPG奥の奥までやってきて
RIMG5981.JPG乗車です。
キャストが「アディオスアミーゴー!」と手を振りながら見送るのが笑えます。

で、どうだったかというと。


Kサン、大絶叫!!!

絶叫するのは分かっていたので、本当に叫んでいるのを横で見て私は笑いが止まりませんでした。
おまけに後列の人も絶叫を笑う私につられてなぜか大爆笑。。。

確かにアップダウンは多いのですが、普通に楽しめるアトラクションです。Kサン以外は。

降りた後、茫然自失状態のKサンをつれて、
RIMG5983.JPG川を渡って
RIMG5987.JPGバナナボート
RIMG5991.JPG船に乗ります。
RIMG5996.JPG可愛い船長様でした
RIMG5998.JPGああ楽しかったぁ。。
RIMG5999.JPGなんて風に吹かれていたら
RIMG6006.JPG途中から小雨が降ってきて。(汗)
RIMG6008.JPGNYの端っこに到着。
RIMG6011.JPGライトアップされた恐怖の館
RIMG6013.JPGポンテベッキオ
RIMG6026.JPGフィレンツェのドゥオモ風
なんてぶらぶらしながら入口近くのメディタレーニアンハーバーへ。。。
20時から始まる「ファンタズミック」を観てから帰ろうね、っってことで、
RIMG6029.JPG見ましたが、
RIMG6030.JPGミッキー、ちっちぇぇぇぇぇ。
RIMG6033.JPGあ、火山噴火してる。
RIMG6034.JPGと集中できぬまま終了。。。

でも、およそ半日で結構楽しめました。(^_^)


とにかく並ぶのはイヤなので、それを避けましたが、計画性がない割には色々乗れたかな。


私が会社を辞めてから毎日のように駄話していたのが、せいぜい週に一度とか月に二度、、
みたいになってしまい、お互い話すことが山のようにあったので沢山話して、乗り物のって
Kサン絶叫して私が大爆笑して、、、ものすごく楽しめました。



来るならまた相手はKサンかな。(笑) 

 

とはいえ、大満足のディズニーシーぐるぐるでありました。

 

 

(これにて終わり) 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行