SSブログ

高田の旅2012~花ロード編①~ [日本の旅(甲信越静)]

ぐっすり眠って二日酔いもなく目が覚め、ノンビリ支度してチェックアウト、
帰りのバスまでは今年も「花ロード」を楽しみましょう。

RIMG4213.JPG 駅前にあった展示(赤唐辛子がきれいでした)
RIMG4216.JPG小雨です(^_^.)
ちなみに、bluebird姐さんはお昼までお弁当売りのお手伝いなので、
今回は一人でぶらぶらでございます。。。

(花ロードのホームページ)→ http://hanaroad.honcho.jp/

RIMG4217.JPG ハロウィーン
RIMG4218.JPG 誰かの家の庭みたい
自転車のかごにも植木鉢が入っていて現実感たっぷりな展示に見えました。。

RIMG4219.JPG ちょっと強面

RIMG4221.JPG この作品
RIMG4222.JPGきれいです
自宅の庭に咲いていた花で作りました、、って書いてあったような記憶なのですが、
広くて豪華な庭なのかなあ、、、と想像。

RIMG4223.JPG夏なのか?秋なのか?って雰囲気
RIMG4224.JPG これ、残念ですが参加できません。。。
1000円で昼からポン酒呑み放題、って夢のような空間なので今年は参加したかったんですが。
来年は絶対参加したいす。

RIMG4225.JPGRIMG4226.JPG
手作り感あふれる作品を見ながら歩いていると、
RIMG4227.JPG 春陽館さん 
白鳥さんの今回の落語会のチケットも扱っていたお店ですが、
RIMG4228.JPG 入ろうと思いながら何故か入れなかった。。(^_^.)
RIMG4229.JPG 三沢(左上) 懐かしいなあ。。
この本やさん、昨年も通ったときこうやってポスターが貼ってあったので、
なんだかテンションが上がりました。。。

RIMG4230.JPG心からありがとう
私も素直にこういう気持ちを常々持てるような人間になりたいものです。。
(結構邪念たっぷりなので(^_^.))

RIMG4231.JPGシモフリ肉  くびき牛 
生産量が少ないということは関東では食べられなさそうです。。
保冷剤つきでお肉買えばよかったかなあ、記事を書きながら思いました。。

RIMG4232.JPG くるスケ?
RIMG4233.JPG あ、選管ですか。

RIMG4234.JPG 花ロードカー
なんとなく見た感じ、キース・ヘリング風かな、と思ってしまいました。(笑)

てな感じで、まだ続きます。だらだら歩いたので。


(つづく)


タグ:高田
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行