SSブログ

金町「大松」でチキンきのこのチーズ焼き [呑んだり食べたり(居酒屋)]

先日アップした翌日にも行ってしまった大松さんです。
なので、メニューもかぶっているものが多いというか、です。デジャブではございません。(笑)




今回は元勤め先の同僚と一緒にぐびぐびです。 

RIMG4900.JPG はい、かんぱい♪
RIMG4899.JPG つきだし
前日に続いてかつおの中落ち、と、白滝の明太子和え 2種類いただきました うまうま。
RIMG4901.JPG 同僚が呑兵衛なので早速注文した このわた
こういう珍味、、ちびちびやってると呑みたくなるんですよねぇ。。。

RIMG4902.JPG ばくだん
大松さんはジャコがたっぷり入っているのが気に入っています。(^_^)

RIMG4903.JPG 刺し盛り
前日も食べたのですが、同じ内容でした。。。 青魚が本当に美味いです。

RIMG4904.JPG 茶豆 これも2日連続で注文
豆の味が濃くて本当にうまうまです。

RIMG4905.JPG レッツホッピー
RIMG4906.JPG シーザーサラダ
自家製のスモークチーズが美味。
RIMG4907.JPG 出汁巻き玉子
(小)を注文したはずが(大)がテーブルに。。。2人なのに。。。 って食べちゃったけど。
この日は塩味で注文。。。 ほわほわで美味しゅうございました。。。

RIMG4908.JPG で、この日は赤で。
RIMG4909.JPG 2日連続注文 チキンときのこのチーズ焼き
美味しかったのでまた頼んじゃった。

チーズがとろけてにゅ~んと伸びてワインが進みましたねぇ。。。

というわけで、結局同じようなメニューを注文してしまったのですが、
飽きずに食べられて、同僚との話も弾み、今回も楽しくぐびぐびできた大松さんでありました。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理