SSブログ

金町「大松」で玉子焼き [呑んだり食べたり(居酒屋)]

最近ちょくちょくお邪魔している金町の大松さんに、元勤務先の後輩と繰り出しました。

テーブル席がいっぱいだったので、奥の小上がり席に案内されて。
RIMG4887.JPG はい、乾杯♪ うまい♪
RIMG4886.JPG つきだし
かつおの中落ち、か、塩辛、なので1種類ずついただきました。 美味。

RIMG4884.JPG 相変わらず安い刺し盛り もちろん注文
RIMG4891.JPG 素晴らしい盛り
RIMG4892.JPG 特に秋刀魚が美味でございました(^_^)
RIMG4888.JPG 茶豆
ゆでたての茶豆、豆の味が濃くてぽくぽく~。
RIMG4889.JPG 出汁巻き玉子
甘いタイプか塩味か選べますが、今回は後輩のリクエストで甘いタイプ。
ほわほわしていて出汁も効いていてい相変わらず美味。(^_^)

RIMG4890.JPG で、ホッピーへチェンジ。
RIMG4893.JPG いか丸焼き
呑兵衛が食べたくなるタウリンたっぷりのイカ。

RIMG4894.JPG ぐびぐび。
RIMG4895.JPG で、素敵なお値段のワインをボトルで注文し、
RIMG4896.JPG 後輩も景気よく呑んでおります。
RIMG4897.JPG チキンときのこのチーズ焼き
ここはこういう洋風なメニューも美味しいです。ワインにぴったり。

RIMG4898.JPG〆に炭水化物で焼きそば
とはいえ野菜たっぷりで健康的な気分で(^_^.)美味しくいただきました。。

私が会社を辞めると決めたときに非常に心配してくれた後輩男子なのですが、
9月に入ってから会ったのでいろいろと落ち着いて話をしながら、
美味しい肴でぐびぐびできた大松さんでありました。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理