SSブログ

ドイツ出張記2012~パーティ色々編②~ [欧州の旅(その他)]

次に参加したのは中南米のお客様が集まってのラテンパーティです。
これも手伝いだったので、早めに会場のホテルに行きましたが、
招待客がラテンの方々なのでそんなに時間通りに集まらないだろうな、と思いつつ
RIMG0878.JPG 会場をあれこれ撮影
RIMG0883.JPG お料理の数々
RIMG0888.JPG え、これって?
RIMG0894.JPG きゅうりのすのもの
うーん、酢の物がこんな大皿で山盛りって日本のパーティでも見たことないんだけど、
これって小料理屋とかでちょこっと盛り付けるような、、気がしますねぇ。。

RIMG0884.JPG パンも山盛り(食べなかった)
RIMG0886.JPG わくわく
RIMG0887.JPGわくわく~
RIMG0885.JPG デザート
並べ方やお皿でものすごく豪華に見えるものですねぇ。


で、始まるまで時間もあったので、
RIMG0880.JPG アルトビールをいただきました。 うんめー。

スタート時間までに思っていたよりはラテンのみなさんが集まってきて(海外だからかしら)
パーティもさほど遅れることなくスタート。

挨拶があって乾杯!の後は、暫し食事タイム。

RIMG0899.JPG 控え目に盛ってみました
RIMG0901.JPG で、この酢のもの、ですが。
何ともまあ不思議な味で。(-.-)
とにかく甘いんですが、どうやったらこんな味になっちゃうのかしら。。。。

RIMG0892.JPG 御口直しに赤ワイン うまいわ~。
RIMG0882.JPG ラテンバンドの演奏聞いて
(といってもあんまりお上手でなかったかもー)

RIMG0903.JPG デザート食べて ちびちび呑んで

以前の出張で知り合えたラテンの方々(そこそこ知っている人がいた)とご挨拶して
色々お話しできたり、酢の物はさておき、なかなか楽しめたラテンパーティでありました。

(つづく)


タグ:ドイツ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行