SSブログ

日比谷でリラックスマッサージ(^^) [健康・お金]

昨日の記事でウェディングドレスコメントが書き込まれたことを書きましたが、
今度はこんなコメントが。。。。。

あなたの美しい体を更に美しく魅せます。本当に素敵なウエディングドレスをご堪能下さい。
花嫁の為のウエディングドレスをおつくり致します。こちらまでどうぞ。
ウエディングドレスオーダーなら、当店にお任せください!
きっとあなたに最適なドレスがみつかります!
ウエディングドレスを着た花嫁様は、それまで以上に美しく、上品になります。
ウエディングドレスや小物など買い場をお探しの方はこちらまで。
たくさんのドレスたちが、あなたをお待ちしております。
http://www.vitabella.jp 
 

 

うるせーっつーんだよ!(V)o¥o(V)


つもり、も、予定も無いっつんだよ!



ぜーぜー。(ーー;)

なんなんだよ、こいつ。ちなみに昨日と同じサイトに誘導するコメントでした。

同じウェディングドレスのサイトに誘導するコメントですが、 
「おめでとうございます」って書いてあると自動的にコメント入れるようになってるんでしょか。

勿論即刻消しましたが、こういうコメントはホントに鬱陶しいす。(V)o¥o(V)


 

てなわけで、記事に戻ります。。。


 

かなりの時間、うだうだぶらぶらしておりましたが、
築地市場から離れて銀座方向に向かって歩きました。
DSCF6228.JPG もち吉を発見
ここのサラダせんべいが好物なのですが(お値段も非常に手頃)
最近いろいろな駅ビルで買えるし超満腹状態では何も買う気が起きず、
店内をぐるぐる一周して何も買わずに終了。。。

DSCF6231.JPG途中に小さい公園がありました。

DSCF6233.JPG 現在新しい歌舞伎座建設中
DSCF6234.JPG 渋い趣のお寿司屋さん
DSCF6235.JPG王子サーモン ここの鮭フレークは好物(^_^)
DSCF6238.JPGクリスマスで閉店だった西武DSCF6239.JPGルミネに生まれ変わるんですねぇ。。
そごうも今となってはビックカメラだし、時の流れを感じます。。
DSCF6240.JPG 途中で一休み 
コレで帰ろうとおもったのですが、日比谷に中国マッサージがあったのを思い出し
行ったことはなかったのですが、ほぐしてから帰ろうと立ち寄ることに。。。。

DSCF6247.JPG あれー、意外とケバイネオン(-_-;)
ま、いっか、日比谷だし、変な店じゃないだろうし、とエレベータに乗ると、
DSCF6243.JPG うむぅー(-_-;)(-_-;)
もう1軒、途中階に同じような雰囲気のお店があったのですが取敢えず上階かと思い
こちらの階のボタンを押したのですが、、降りてみたらちょっと薄暗い感じ。

うーん、微妙な感じだしやめておこうかな、エレベータに戻ろうかな、と思っていると
中国人のオネエサンたちが出てきました。


オネエサンたち、ピンクのナース服(ミニ丈)着てました。(ドッヒャー)


今更帰りますって言いづらいよなあ、と思って
「えーっと、予約してないんだけど」、そんな言葉が口をついて出てしまったら、
「ダイジョーブーダイジョーブー、サーサードーゾー」と中に案内され、
カーテンで仕切られたところに入り(フツウの整体と同じ仕切りだけど薄暗いのが違う、笑)
ビジネスホテルで置いてあるような長い検査着のようなものに着替えると
さっきのオネエサンがやってきて、「オネエサン、ハダキレイダネ」と私にお世辞。

「こんな薄暗いからそう見えるんじゃないの、ははは」と笑ってごまかす私に
「オネエサン、スミマセンケド、サキバライネ」と支払い要求。

はいはい、先払いですね、と60分コース(一葉さん一枚)をお支払い。

客が殿方だったらどうやってお世辞言うのかしらね。(笑)

お支払いした後はオネエサンによるマッサージ。
ベッドにうつぶせになるのですが、
DSCF6241.JPGルイ○ィトンもどきのタオルが敷いてあった(^_^.)

華奢なオネエサンだったので強くすることもないだろうな、と期待していなかったのですが
肩が凝ってるんだよね、と言ったところ、非常に丁寧に(時に力強く)ほぐしてくれました。
途中で入ってきたオッサン客が一生懸命中国人のオネエサンに話しかけているのを
カーテン越しに聞きながら「エロオヤジ」と苦笑したりもしたのですが、
オネエサンの緩急つけたモミモミが心地よく途中から寝ていました。。。。

60分を少々過ぎたところでマッサージ終了。。。

靴を履くと朝自宅を出たときよりユルユルでびっくり。。。

「オネエサン、アリガトネー、マタキテネー!」とオネエサンたちに見送られながら
エレベータに乗ってビルの外に出て帰途に着きましたが、
肩にどっしり乗っていた凝りもとれ非常に軽快な気分でございました。。。

オネエサンの長い髪の毛がサラサラと触れてきたり、なんて感じで
殿方だと違う意味でも心地よさを感じたりするかもしれませんが(笑)
期待していなかった割にちゃんとしているし、都心にしてはまあお手頃で
(サロン的なものを期待されるレディースには全く向きませんけど(^_^.))
銀座有楽町付近に外出した帰りに疲れていたら寄ってもいいかな、という感じの
リラックスマッサージでありました。


タグ:日比谷
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康