SSブログ

品川「あきた美彩館」でコップ酒 [呑んだり食べたり(郷土料理&お鍋)]

時折お邪魔しているお店ですが、今回は面白い企画がありました。

IMG_0503.JPG コップ酒
書いてある中から銘柄は選べませんがコップでこのお値段で呑める企画、
おすすめですよ~、と最初から勧められました。(^-^)

IMG_0504.JPGお通し
レンコンのきんぴらと、枝豆コーン和えのような一品。

IMG_0505.JPGコップ酒をすすめられながら最初はアルトビール(笑)
企画に最初から食いつかず途中から思い切り食いつく戦法です。

IMG_0506.JPGじゅんさいサラダ
IMG_0507.JPGにゅるるん
呑むときに言い訳になりそうな健康的メニュー。

IMG_0509.JPGギバサ入りばくだんIMG_0511.JPG刺し盛り
秋田のお魚なのか?謎ですが、美味しいです。
(個人的にはサーモンのお刺身はあまり得意でないのですが)

IMG_0513.JPGで、コップ酒企画にスイッチ
IMG_0514.JPG比内地鶏 皮パリパリです
IMG_0515.JPGIMG_0516.JPGIMG_0517.JPG
途中でこれがいーですー、とか酔っ払って言い始めたら、
お店側が仕方ないな、って感じで応えてくださいました。
無理強いして本当にすみません。(__)

IMG_0519.JPG ってぐびぐび飲んで〆

いつも丁寧に対応していただけるのが嬉しいのですが、
今回も面白い企画で楽しませていただいたあきた美彩館さんでありました。




タグ:品川
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。