SSブログ

青森旅行記2019~出発編③~ [日本の旅(東北)]

というわけで仕切り直しは2か月後の4月。
大雪で引き返しすることはなかろう(笑)という安心感のもと、


IMG_6643.JPG朝の羽田空港
IMG_6644.JPGいつものところで調達し
IMG_6648.JPG朝ビール
IMG_6649.JPGわさびちりめん うんまIMG_6650.JPG今度は飛ぶだろう
IMG_6651.JPGと、安心してもう一杯 
IMG_6654.JPG前回の隣のゲートから搭乗
IMG_6657.JPG いってくる♪
IMG_6658.JPGここには戻りたくないしな(笑)
IMG_6659.JPGで、飛行機は小ぶりです
IMG_6660.JPGフォーリンデブはっしー
IMG_6661.JPG今回は北九州の焼きカレーを紹介してました
IMG_6662.JPG非常口に座ったのですが
IMG_6663.JPGぼろっぼろ(-_-;)
ま、幹線じゃないし、古い機材、仕方ないですね。。。

IMG_6664.JPG油長さんに行きたくなりつつ
飛行機は定刻に出発し、順調に青森に向かいます。
IMG_6668.JPG天気悪くないし 
IMG_6669.JPG珈琲をいただいてぼんやりしていたら
IMG_6672.JPG青森上空
雪もないし、横風も吹いてこないし、で
IMG_6674.JPG無事到着
前回の引き返しと比べると実にあっさり到着しました。
天候は如何ともしがたいのですが、今回は無事到着できて安堵。

ここからはバスで青森駅に向かいます。
IMG_6677.JPG電源がついてました
安心して爆睡していたら40分くらいで、 
IMG_6683.JPG到着~

この後は、いつもの場所で昼酒します♪


(つづく)



タグ:JL
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。