SSブログ

青森旅行記2019~出発編①~ [日本の旅(東北)]

毎年ルーティーン的に訪れている青森。
今年も行ってまいりました。何をするわけでもないのに。(笑)

で、いつものように寒い時期(2月初旬)、朝一番の飛行機で行こうと思ったら、
始発に乗って羽田空港に向かっている途中で、

IMG_4591.PNG 引き返すことがあります、というメールが。(゚д゚)!

昨年だったか一昨年だったか、同じような条件付きで飛んで青森に着いたので、
まあ大丈夫かな、と思いながら羽田空港へ。

IMG_4593.JPGこちらへ
飛行機は反対側のウィングなのですが、
やっぱり最近のお気に入りなので羽田にきたら空弁工房に寄りたくなります。

IMG_4594.JPG歯切れ抜群の海苔は特許ですIMG_4595.JPGIMG_4596.JPGカウンターに着席IMG_4597.JPGはい、かんぱい♪
IMG_4598.JPGわさびちりめんは外せません
IMG_4603.JPGプッシュバック終了IMG_4605.JPG お手振り中
IMG_4611.JPGスターウォーズ仕様?
と、悠長にビールを呑んで飛行機を見ていたのですが、
自分の乗る飛行機は調べると相変わらず引き返し条件付き。
ついでに伊丹から青森に行く飛行機も調べたら、
IMG_4612.PNG同じように引き返し条件付き
IMG_4616.JPG出発準備中の飛行機を見ながら
搭乗時刻が近づいてきたのでゲート(かなり遠い端っこ)に向かい、
IMG_4619.JPG18番ゲート着
IMG_4620.JPGピーポ君。。。(;´Д`)
予定通りに搭乗開始、
IMG_4621.JPG小さい飛行機に乗って
IMG_4625.JPGありがとうございます
IMG_4629.JPG離陸して
IMG_4632.JPGスカイツリーやらIMG_4633.JPGTDR
ジオラマのように見える東京を後に、飛行機は北上します。


IMG_4637.PNGIMG_4640.PNG深夜食堂は唐揚げの回でしたIMG_4638.JPG順調です
IMG_4639.JPG 珈琲をいただいてまったりしていたら、
そろそろ青森に到着するころになりました。

引き返さず青森につけますように。。。。


(つづく)

タグ:JL
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。