SSブログ

我孫子「コ・ビアン」でナポリタン [呑んだり食べたり(その他)]

激安スーパーから有名パン屋さん、そして温泉に入るのか呑むのか、
どっちがメインか分からないまま過ごしてしまった満天の湯、から、
やっとメイン会場にたどり着きました。


IMG_0462.JPG コ・ビアンさん

我孫子をひっくりかえしての店名、ちょっと受けました。

(食べログ)→ https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12000400/

ここから参加のメンバ―含めて10名くらいでの宴会です。

IMG_0463.JPG 最初にこれを呑むようにいわれました(笑)
IMG_0465.JPGIMG_0466.JPGIMG_0467.JPGお酒が安いんです
IMG_0468.JPGはい、かんぱい♪
お酒が安いだけでなく、お料理も丁寧に手作り、しかも美味しいので
人気のあるお店とか。

IMG_0469.JPGアヒージョやら
IMG_0470.JPGかりかりバゲット
IMG_0471.JPGポテト&ソーセージIMG_0472.JPGピザ
IMG_0473.JPG串カツ
IMG_0478.JPGIMG_0479.JPGお手頃ワインに
〆の炭水化物で、

IMG_0481.JPGオムライス
IMG_0486.JPGピラフ
IMG_0487.JPGそして、ナポリタン。

モリモリ食べて呑みました。でもお会計は英世3枚。

温泉はからすの行水程度でしたが(^-^;
美味しいカレーパンに温泉に、緑茶ハイの後、美味しく食べて飲めて満足の
コ・ビアンさんでありました。



タグ:我孫子
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。