SSブログ

映画「レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ」を観る [映画(や・ら・わ行)]

大好きな俳優(なのかコメディアンなのか)のジェームズ・コーデン、
彼の作品を探していたらしょーもないタイトルの作品が見つかりました。

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ [DVD]

レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD
あらすじはAmazonさんより。

ド田舎の小さな村へハイキングに来た、真面目だけが取り得の小心者ジミーと、
セクシー・ギャルに目がないデブでずぼらなお調子者フレッチは、
旅行中の若いピチピチの外国人ギャルグループと遭遇する。
是非ともお近づきになりたいと、同じコテージへ泊ることにするが、
その周辺の森はレズビアン・ヴァンパイアたちの巣窟だった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おバカ過ぎて笑える。


タイトルがエロそうですが、もう全編バカすぎて爆笑しながら見終わりました。

お酒呑みながらみたから尚更笑えたという。(笑)

気弱なオニイチャンとデブ(これを演じているのがジェームズ・コーデン)が
お約束のようにレズビアンヴァンパイア村にうっかり行ってしまい、
そこでレズビアンヴァンパイアに襲われながら戦っていく。

その光景がもうおかしくて。(爆)

ヴァンパイア(一応きれいなおねえさんたち)が襲ってくると、い
斧とかで頭をかち割るんですが全く怖くなくてホラーにもならず、
うっかりコメディになってしまう展開。n

男性2人が死んだらにならないのでヴァンパイアをやっつけて、
めでたしめでたしだろうと思いながらみている安心感もあるのですが、
安心感があるから怖い場面も割引される、ということもなく、


怖くない。


です。(ホラーが苦手な私がそういうくら怖くない)


こういうヴァンパイアみたいな登場人物だと、
ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • メディア: Blu-ray
このゾンビものの方が起承転結系な展開がめりはりきいていて好きですが、
今作も及第点くらいはあげてもいいのかな、タイトル以外(笑)、と思った
「レズビアン・ヴァンパイア・キラーズ」でありました。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。